ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/11(木) 開設
麻阿りんママ日記を始めることになりましたー。
何を書くか・・・それが問題です。
時には真面目に大半はおちゃらけて、日常のちょっとした事を私の言葉で書いていきたいです。
関西弁でご不明な点は質問もお受けいたしまーす。どうぞ、関西の方々助けをよろしくお願いしますね。
では、自己紹介を赤裸々に!

麻阿りんパパは195×年6月2日生まれB型の公務員、顔はジャイアンツの工藤選手をプーとふくらませたような顔です。かなりインパクトがあようで、すぐ店員さんに顔を覚えられます。趣味は電気街放浪〜毎週日本橋に通ってます。これがなくなれば麻阿りん一家は潤うのに・・・。でもとっても優しい、心の広いお方ですー。

麻阿りんママは196×年11月9日生まれA型。麻阿パパとは8歳も離れてるのですー。主婦&ピアノの先生、顔は元シンクロの奥野史子さんに似てると言われます(要するに目が細いのよ!!)趣味らしいものは無いんですよね。これから見つけていきますー。
でもお花と映画は好きです。

麻阿は・・・書かなくても皆さんよく知ってらっしゃいますよね。
なかなかのお転婆娘でございます。

こんな家族のおりなす平凡な生活から何かを見つけて日記に書いていきます。
どうなる事やら・・・どうか長い目で見守ってくださいね。
        


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.