ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/12(金) まだするかぁ〜!
麻阿を飼うにあたってうちの決まりは「トイレは自分の家でする」
でした。細かく言いますと、「ペットシーツの上でする」です。
なので今でも庭にシーツをひいてます。それも2箇所。
麻阿は朝2度寝ならず、2度ウンチをするのです。
1度目が済んで、「ひゃーいっぱいしたねー。くっちゃいねー。さ!かたずけよう〜。お庭で遊んでてねー。ママはおうちのお掃除よ〜」
20分後・・・「・・・・なんで、こ・こんなに」と2度ウンチ。だから2箇所にセットするのです。なんでいっぺんに出ないのぉ〜!シーツも高いのよー!

そして「そろそろ昼のウンチタイム〜。シーツをセット。麻阿り〜ん、ウンチとシッコしいやぁ〜」私は家の中へ。
30分後「・・・あんたはまだするかぁ〜!!小さい頃と同じことするなぁーー!」
そうです。麻阿はシーツを破いて遊んでるのです!!シーツも高いのよー!

2階のベランダの入り口にも4枚セットしてます。(家の中なので漏れたらいやなので)雨の日や緊急の時は2階へ上がって用をたします。
「えらいねぇ〜。いい子さんやねぇ〜・・・げっ!」麻阿は4枚の真ん中にします・・。シーツも高いのよー!
うちの家はペットシーツ貧乏です・・・。
しょぼい話やねぇ〜。

『こらー!麻阿ここにおいで!!』
『なんやーかあちゃんモデルせなアカンかー?しゃーないなー。
 こんな感じでどや?』
『おおー!エエ感じやどー・・・ってちゃうやろーー!!』
『ちっ!ごまかされへんかったかっ!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.