ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/14(日) 珍しく
今日は良い天気でしたねぇ〜。
麻阿と麻阿パパとのんびり〜ラブラブで〜公園散歩三昧〜・・・・と思いきや!またしてもこの断れない性格が夢のような休日をほんとに夢にしてしまった!
またまた登場!油断ならねぇ母と姉と3人で「大阪高島屋」へショッピングに行ってきました。
普通なら楽しいのでしょうが「でぶしょう」の私にはとてもパワーのいる事なのですぅ・・。特にこの二人は底なしのパワーの持ち主なので、ついていくのにはかなりの覚悟がいります。
でもショッピングはやっぱり楽しいよねー!(・・・銭がアレバ・・)
今日は「theory」のパンツと「RALPH LAUREN]のシャツを購入〜。春なので明るい色を、と思っていたのにやっぱりいつもの地味色に惹かれましたー。これが落ち着くのよ、イイの。
どうせオババ色ですよー。だって好きなんだもん!・・・姉には「こんな色ばっかりやー。オババなんやからもっと明るい色買い!」とののしられました。シュン・・
でもよく見ると・・「散歩ファッション」やねー。最近は服を選ぶ基準が「毛がめだたない」「足型がめだたない」「散歩の時重宝する」になってる・・こんなのでいいのかしら〜。

中の白いカットソーは通販でーす。

『かあちゃん、あたしがファッションチェックしたげる〜』
『うん、してして!エエやろ〜』
『くんくん、かあちゃんこの色はエエ!ええ色や』
『そやろそやろ』
『あたしと一緒の色や!センスええでぇ〜』
『・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.