ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/15(月) CD
最近CDを買うことが減ったわー・・と思ってたら、麻阿パパが先日平原綾香の「Jupiter」を購入してきた。この曲は私も好きなので快くOKが出ました。たのむから「モー娘」はやめておくれー!

私のCDの買い方は変わってるかも・・ジャンルだけを決めて何もリサーチせずに売り場の前で直感で買うのです。一気に5.6枚。そのうち「ハズレ〜」もあれば「ラッキー」もあります。その賭けがおもしろいのです。でも最近はそういう買い方も出来なくなり(・・・銭の関係で・・)音楽を聴く暇もないのが現状です。

でも買いました!平井堅「Ken's Bar」です。平井堅は売れ始めた頃から「ええわぁ〜。好みの声やわぁ〜」と思ってましたがCDを買うほどではありませんでした。しかし最近CMで洋楽をカバーしてるのを耳にして「んん?この曲は!私の好きなThe Roseだーー!!」一気にCD購入の気持ちが強くなりました。
でも探しても無いんですよね。田舎の小さなショップでは・・。
私はそういう時は「縁があればいつか手元にくるはず」と思うほうなので、それまでは無理やり買いに走りません。

先日ビデオショップのレジで並んでる時、何気なく横を見ると・・「あったーー!!」小躍りするくらいに嬉しかったわー。
そしてそのCDを聴くと他にも私の好きな曲のオンパレード!
今うちの家と車の中は平原綾香と平井堅の声が響いています。

そして昨日平井堅が今度は「デスぺラード」をカバーしたとか・・また買わなくっちゃ!ウハウハ〜!
やっぱりCDを買うのっていいわー。またメラメラと燃えてきた!

麻阿パパは今「Jupiter」を練習してるようです・・密かに。

『うりゃ!うりゃうりゃ!!』
『麻阿!何してんの!』
『こいつが最近のさばってんのやー!生意気なんやー!』
『ええ声してるやん〜癒されるやろぉ〜』
『うりゃー!それが我慢ならねぇーー!!』
『なんでやのん?』
『わたしのほうがエエ声してるんやぁー!わたしの声でかあちゃんを癒してやるんやぁーー!』
『・・あれって・・・癒してくれたたん・・・?』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.