ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/20(土) 詳細〜
昨日の日記で書いた「ルタオ」のチーズケーキ!
今日の3時に食べましたわよー。あのね、あのね、絶対食べないと損するわよ!ほんとに絶品でした。

詳しく言いますと・・・チーズ臭さはまったくありません。姿を見ると、こってりチーズのように思われるでしょうが、とてもミルキーな味です。私は思わず「お乳を食べてる〜」と妙な事を口走りましたっ!うへへ
麻阿パパは「とろけるぅ〜」と目を潤ませながらいってました・・変な人・・・。
うちはコーヒーと一緒に食べたのですが、どちらかというと紅茶のほうが合うでしょうね。コーヒーだと、このチーズケーキのおいしさを消してしまいます。

小さなホールだったので、今日一日で食べちゃいそうだったのですが、やっぱり明日もこの幸福感を味わいたいので、まだ半分冷蔵庫の中にあります。
あ!これを読んでる人!今夜うちに忍び込まないでよ!
誰にもあげないんだからねっ!

この絶品のチーズケーキを試したい方はネットショッピングでも買えますからねー!ただし、送料はイタイよぉ〜・・・。

あぁ〜雨でうっとおしい一日でしたが、私の心は晴れ晴れよぉ〜。

『かあちゃん・・あたしの出番は無いのぉ〜?』
『んあ?ああー今日はもうエエでぇ〜』
『なんや、冷たないかぁ〜・・・?』
『え?そうか?今日は麻阿には用ないねん』
『かあちゃん!あたし心入れ替えてがんばるからぁーー!』
『え?もうエエよっ!』
『びぇぇぇぇぇーーーん!!!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.