ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/24(水) ガーデニング???
麻阿のHPを作って色んな方のHP巡りをしていて気がついたのですが、皆さんお庭がきれい〜!ほんとにうっとりします。
自慢じゃないですが、私はお花大好きなのにお花は私の事を好いてくれません・・・。
今まで様々な種類のお花を植えてきました・・が、いつのまにやらどこかへ消えていくのです。
なんでなのぉ?本のとおりにしてるのにぃぃぃーー!!

私は興味を持つと、ひたすら本を集めて勉強します。花の本だけでも収納にいっぱいあります。こんなに勉強してるのに何故〜?
理由は簡単・・・春は気候もいいのでお庭仕事もルンルン〜なのですが、夏は暑いし、日に焼けるし、蚊にはかまれるし、で夏に全滅するのです・・・。

また今年も同じことを繰り返すのかも・・いや!!今年の私は違うぞぉぉぉーーー!!だって、ばなな×さんや、ゴ×ははさんや、まめ×のママさんや、y×k×さんが私にはついてるんだもん!ね!ね!みなさん、私を助けてねぇ〜・・・って他力本願ではダメかなぁ〜。

ちなみに麻阿パパはお庭にまったく興味がありません。
毎週水・土曜日にゴミ出しに庭に出るだけです。(ゴミ出しは麻阿パパの仕事)花の名前と姿が一致するのは朝顔・チューリップ・ひまわり・たんぽぽ・菜の花・桜ぐらいです。そうです、学校で教える花だけなのですぅ。
旦那様がガーデニング好きな人っていいなぁ〜。だって自分は何もしなくてもお庭はいつもきれいなお花で埋め尽くされるんだもん。

『麻阿ぁりん〜、ママが植えたお花の前で写真撮ろうねぇ〜』
『・・・』
『麻阿ぁり〜ん、さあさあ!うちの広いお庭でかけっこしようねぇ〜、フリスビーがいいかしらぁ〜』
『・・・』
『麻阿ぁり〜ん、今度は・・・』
『かあちゃん・・ウソはあかんで・・・それにバレバレやし・・』
『チッ!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.