ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/27(土) はぁ〜・・・
今日はお天気も絶好の散歩日和でしたねー。
多分みなさん、お出かけしたのでは?うちも麻阿を連れていつもの「りんくう公園」へ行ってきました。

陽射しはあったかいし、麻阿はかわいいし、もう絶好調!
松ぼっくりを蹴りっこしたり、砂浜で穴掘りしたり、芝生を走ったり、そりゃもう楽しい〜〜〜〜!!・・・・けど、どうもおかしい・・。
さて、そろそろお帰りタイム。車に乗る時にはまだまだ絶好調!
麻阿の箱立ちにかわいい〜!と絶叫しながら風を浴びて帰宅!

・・・とっても疲れました・・そして段々と、段々とブルーになっていく私。「はぁ〜・・・」とため息まで出る始末。
そしてほんとにしんどくなってきた・・・。でも気力を絞り・・重い腰を上げ・・旅行の準備・・・。そうなんです!明日から私は旅に出るのです!この「でぶしょう」の私が!
麻阿と麻阿パパはお留守番。

じゃ誰とって?・・・実家の両親と姉でございますぅ。
うちは年に2回ほど家族旅行が行事となっております。
今年初の旅行は淡路島です。何やらベッカムが泊まったホテルに泊まるらしいです。興味ないんですが・・・。

旅行に行けるなんてイイじゃないー!!と言う声が聞こえてきます。・・・そうよね・・でも出るのはため息ばかりなりぃ〜。
麻阿パパとなら楽しいんですけどねぇ〜。はぁ〜・・。
無事帰れるかしら・・・。
でも行ったら行ったで楽しむんですけどね。行く前がいつもこんな感じなんですよ。
ヘンでしょ?自分でもヘンなやつ〜って思うもん。
はぁ〜・・今日は早く寝よ・・

『麻阿ぁ〜・・・ママはもうダメぇ』
『かあちゃん、大丈夫やよぉ』
『ううん・・もうダメぇ』
『大丈夫やって!元気出しぃ!そりゃ、あたしのほうがかわいいけどさっ!かあちゃんにはモノ好きなパパがおるやん』
『・・・・』
『あれ?・・顔の話かと思ったんやけど・・違うみたいやね・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.