ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/30(火) 旅行のあいだ
今日は1日なんだかボーっとしてしまいました。雨は降ってるし、旅行の疲れも出てるし・・・。
レッスンの生徒さんに怒り爆発だし・・・。でもたくさんの人がきれいなお花やかわいいワンちゃんの写真を貼り付けてくれてるのを見て気分が直りましたー!ありがとう〜!

では私が旅行の間の麻阿の様子を麻阿パパから聞いた範囲でお話しますね。
その日の夜になっても帰って来ない私をひたすら玄関で待っていたそうです。うふうふ嬉しいじゃありませんか。
でも諦めていつもの夜の指定場所で眠り出したけど、耳はレーダーのように動いていたそうです。うふうふこれも嬉しいじゃありませんか。
夕食、きっと寂しくて食欲も出ないだろう〜・・・とんでもない!
いつものように完食!うふうふこれもやっぱり嬉しいわっ!
夜はいつもしきりに遊びたがるのに、その日は大人しかったらしいです。うふうふママが居ないと盛り上がらないのねっ!

さぁ、麻阿パパがもう寝る時間です。なんと麻阿パパは麻阿をケージに入れたのにわざと扉を開けたままにしていたそうです。
でも出てくる気配なし!エライエライ!!
しか〜し、30分後うとうとし出した頃に突然顔にパンチをくらい飛び起きたそうですっ!
多分30分間麻阿は考えてたのでしょう。「・・・開いてる・・開いてる・・開いてるって事は・・・」なんだか想像すると笑いますよねー。
そしてそのまま麻阿パパの足元で朝まで寝たそうですっ!!
身じろぎ一つせず!麻阿パパは「寝返りうたれへんかったから、寝不足やぁ〜」・・・もう大バカ!
一緒に布団で寝るのは私は大反対なのです。何故か?んー理由は無いんだけど、なんとなく・・・。なのに麻阿パパはその掟を破ったのです!!許せん!!

私が居なくても結構大丈夫な麻阿。嬉しいけど・・複雑と思っていたら、帰って来たその日私がパソしてる横で眠ってる麻阿が、なんといびきをかいてるんですっ!先代コウはよくかいてましたが、麻阿は一度も聞いた事が無かったのです!
やっぱり心配で眠りが浅かったのかも・・・。うふうふ嬉しいじゃありませんか!

『麻阿〜ママが居なくて寂しかったでしょ?』
『寂しくなかったよぉーーだっ!』
『またまたぁ〜強がっちゃってぇ』
『ぜーんぜん平気だよー!』
『あっそー、そんじゃまたママは旅行に行くわぁ〜』
『・・・あんなに行きたくないって泣いてたのは・・・誰?』
『・・・う・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.