ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/10(土) お花見
大阪は今日はお花見日和でした。多分この週末がピークでしょうね。
なので私と麻阿は実家の両親と姉とで岸和田の中央公園にお弁当を持ってお花見に出かけました。
え?麻阿パパは?麻阿パパはお友達と一緒に電気街日本橋を徘徊に行きました。ちなみにこのお友達は麻阿が「私の彼氏〜」と思ってる人です。

麻阿にとって、ちゃんとしたお弁当(サンドイッチくらいはある)持参の初めてのピクニックです。
先代コウはピクニック大好きで、行く用意をしてるとワクワクして待っていたものです。
麻阿は?・・何やらいつもと様子が違うのでビクビクしてます。意外と小心者・・。

公園に着くとたくさんの人がお弁当を広げています。
私達もさっそく麻阿を木にくくり(いえいえ麻阿をではなく、麻阿のリードをです)お弁当を食べ始めました。

麻阿は食べ物をもらえるとは思ってないので、お弁当には無関心で、あたりをキョロキョロ見ています。
その顔がとてもおもしろかったのです。「な・なんでみんな地面に座ってご飯食べてるん?・・あそこも・・ここも・・あっちもーー!!」と言ってるようでした。

麻阿にとってはお弁当持参のピクニックはあまり楽しいものではないようです。
それより早く散歩をしたいようでした。変わった子やわぁ〜。

散歩をしている時とてもショックな事を言われました・・・。
小学生低学年くらいの女の子と弟の会話です。
「わぁ〜!柴犬やぁ〜!」
「マメに似てる〜!」
「マメはもっと細いで!」・・・麻阿はこれでも7・6キロなのに・・。太って見えるのよね・・・。足が短いのよね・・・。

写真を撮ろうとがんばったのですが、今イチいいのが撮れませんでした。残念!
明日もどこかに行こうねぇ〜!そろそろ貼り付ける写真が無くなってきたからねぇ〜!

『麻阿!上向いて!!』
『・・・あそこにサッカーボールが・・・』
『麻阿ってばー!上向いてってーー!』
『・・・あそこにドッジボールが・・・』
『麻阿〜!○u○i さんところのシ○くんみたいな写真が撮りたいのにーーー!麻阿〜!!』
『・・・あそこにバレーボールが・・・』
『・・モデル犬への道はまだまだやな・・・』ガクッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.