ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/15(木) お嬢さん〜??
今日は朝から昨日のタケノコをぬかと鷹の爪を入れてゆでましたよ〜。自分は食べないけど、麻阿パパには作ってあげよう〜っと。
出来た妻じゃ!うひひ

今日はね、意外な言葉を聞けたのですよぉ〜。
夕方お庭で花に水をあげてると、外回りの業者のような人が来て「家の外壁がだいぶ傷んでる(そりゃ築20年だもん)から塗り直しはどうですか?」これはいっつも言われてる事なので、「はぁ〜」とあいまいに返事するとその50歳くらいのおじさんが「お母さんはいつも遅いの?」と。(は?)「・・・はい・・」「またお母さんにも言っておいてー」だって。

ねぇ、皆さん、この言葉の表す意味は?やっぱりそうですよね。
お嬢さんって思われたのよねぇ〜〜〜!うひひ久ぶりですわぁ〜!
おじさんの目が悪いんだろうけど、ま!嫌な気はしないわよね。
あ!それとも行き遅れてる年くった娘と思われたのかも・・。
そのほうが確率は高いよね・・。

パ○に住むき○き○さんは、人妻なのに「マドモアゼル〜」って言われるらしいですわよ〜。
マドモアゼルだなんて、素敵な響きよねぇ〜。
一度は言ってもらいたいわぁ〜。

下の写真の麻阿は床下収納を危険区域だと思ってるところです。
収納を開けると、必ず走ってきて逃げ腰で覗きながら吠えます!
大好きなボールが乗っても取りに行けないのです。
私がそこに立ってると「かあちゃん、そこ危ないで」と言うようにじーっと見てます。

『かあちゃん!そこは危険やで!乗ったらアカン!!』
『大丈夫やよー。ママは軽いも〜ん』
『いや!もうすぐ穴開く!!絶対危険や!』
『なんでやの?なんでそんなん分かるん?』
『だってミシッって不気味な音がしてるもん』
『・・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.