ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/17(土) 夫婦断絶
今日はほんとに暑いくらいのお天気でしたね。
皆さん、お散歩満喫しました?
うちは・・・私は実家孝行のため不在。
麻阿パパはいつもの電気街徘徊で不在。
麻阿は一人寂しくお留守番でした。でも麻阿パパは早く帰ってきてくれたんですけどね。

朝は二人揃って実家近くまでドライブです。

その時ふっと麻阿パパが「久しぶりに二人だけやなー。なんか話するのも久しぶりやなー」
よぉ〜く考えたらほんとにそうです。

朝は二人とも今日の予定や連絡しか話さないし、夕食時は二人とも声を使い過ぎてるので疲れて無口だし、食事の後は二人とも別々にPCしてるし、話す事といえば麻阿の事や掲示板の事くらい。
「そろそろ風呂入りやー」くらいです。

そして布団に入るとバッタンキューで眠りに落ちるのです。

昔(HPを開設する前)は夜に映画会〜と称して真っ暗にして見たりしてたのになー。
布団に入りながらも何かと話をしてたのになー。
結婚年数にしては会話の多い夫婦だったのになー。
麻阿が来てからは麻阿の事ばっかりで、二人でゆっくりなんてのも減ったなー。
これってやっぱり夫婦断絶なのかしら〜?

その割りに、幸せなのは何故〜〜?だはは

皆さんは旦那さんや奥さんとお話します?
ちゃんと話しないとダメですよね〜。

うちは明日久しぶりに難波へデートに行きます。(単に買わないといけない物があるだけ)
麻阿には悪いけど、留守番よろしく!!

『とおちゃん・・かあちゃん・・なんで離れてるん?』
(麻阿パパ・ママ)『・・・・』
『・・ケンカしてるん?』
(麻阿パパ・ママ)『・・・・』
『・・・なんでいっつも二人ともパソコンしてるん?』
(麻阿パパ・ママ)『・・・・』
『・・あたしがかわいいから?』
(麻阿パパ・ママ)ガクッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.