ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/18(日) デート?
今日は麻阿パパと都会(難波)へ出かけました。急遽買わないといけない楽譜があったのと、あまりにも麻阿パパがみすぼらしい格好をしてるので麻阿パパの服を買いに高島屋へ行きました。

電車の中で隣同士に座って顔をじっと見ると、麻阿パパはヒゲの剃り残しはあるわ、眉毛は繋がってるわ・・・。なんだかとってもヨレヨレでした・・・。
最近麻阿の事に気がいって、麻阿パパの事をじっと見ることも無かった事を反省!
今日の夜に眉の手入れをしてあげよう・・・。

なんばCITYの旭屋書店で楽譜を買いました。
ねえねえ、なんばCITYを知ってる人はロケット広場って知ってますよね。大きなロケットのオブジェが吹き抜けにあるのです。
なんとパ○に住むき○き○さんは「あのロケットが飛ぶんやでー」というのを「へぇ〜」と本気にしたそうです。かわいい人やねぇ。

そして高島屋へ!先ほどのかわいいき○き○さんお勧めのマスカラを買いました!日本的な目の私にも大丈夫という優れものらしいです!明日から私もお目目パッチリ!ですわよ!おーほほほ

ランチは少し早めに高島屋の3階にある「Lands Cafe」でドリアとサンドイッチを仲良く半分っこ。
最近シミが気になるのでレモンジュースでビタミンCを補給しました!

そして「ねぇ〜パパの服買う前に私のも見ていい?」この一言でえらい事になりましたー。
・・・買いました・・・服を。私の服を・・・。私のサングラスを・・・。私のバッグを・・・。

今日は何を買うために来たのーーーー!!

麻阿パパの服は結局安くて予定より数が少なくなったのは言うまでもありません・・・パパごめんねぇ〜。
でもすーーーーーっごく楽しかったわぁ〜。うひひ

帰りになんばパークスのペットショップ「P2」で麻阿のおもちゃを買って豆乳アイスを食べました。おいしかった〜。

『くんくん・・・かあちゃん!とうちゃんの服はめちゃ安いやろ!』
『そ・そんな事までわかるの・・・』
『くんくん・・・しかもかあちゃんはまだ隠してるもんがあるはずや!』
『ぎくっ』
『この私をだまそうなんて百年早いわっ!さ!全部白状しろ!!』
『・・麻阿り〜ん、はいおみやげ〜。いいの買ってきたよぉ〜ん』
『わぁ〜〜〜い!おもちゃやぁ〜!!かあちゃんありがとう〜』
『・・・ふふふ単純なヤツめ』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.