ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/20(火) その後
昨日、麻阿にフロントラインをさしたので今日は少し注意深く様子を見ていました。

朝のブラッシングの時見ると、毛が少しベタっとしていました。
地肌にさしたつもりだけど、失敗したのかなぁ・・。
フロントライン成功のミ○ちゃん&う○ちゃんのママ、み○ママさんに聞くと「今回はうまくいって毛は濡れていなかった」そうです。・・やっぱり少し失敗かも・・。難しいですねぇ〜。

アレルギーが出るかもと気になってたので、少しでも麻阿が身体を掻くと「ん?」と気にして見てました。
麻阿は少し怪訝な顔で警戒してましたよー。私が何をするっていうのよぉぉーー!!パパじゃないんだからねー!!

話は変わって先日ショッピングに行った時、服以外にマスカラも買ったのです。それはパ○に住むき○き○さんお勧めの「日本的な目」(エエ表現やねぇ)にもバッチリという優れ物なのです。

若い頃はマスカラも塗ってたけど、どうも時間とともに目の下が黒くなってブザマだったのでいつの間にか塗らなくなってしまいました。でもねぇ〜この年になると、どうも目がねー・・・もともと細いのがさらにねぇ・・・。

それで、思い切って買ったのですよ。まつげ用美容液とウオータープルーフのマスカラを!しかもブルーよ!ブルー!!
だってき○き○さんがブルーがお勧めって言うんだもん〜。

ちょっと勇気がいったわ。美容部員さんは「このブルーでよろしいんですか?ブルーですね」と妙に力を入れていたような・・。

昨日、今日と塗ってみました。なんと、どんなウオータープルーフでも夜になると目の下が黒くなってたのに、これは全然大丈夫!
しかもブルーといっても、違和感無し!薄く塗ってるからかもしれないけど、ブルーって言われてもわからないくらいに自然ですよ。
少し気持ちも若返った気がするわぁ〜(ウキウキ)
き○き○さ〜ん、いいのを教えてくれてありがとう〜!!

さぁ〜皆さんも今からでも遅くはありませんわよ〜。
気合を入れて美しく変身いたしましょ〜!!(あんまり変わってないけどね・・・)

(カキカキ・カキカキ)
『麻阿〜大丈夫かぁ?かゆいんかぁ?』
『えっ?なんや、かあちゃんあたしを見てたん?』
『そうやぁ〜、麻阿しかおれへんやろぉ〜』
『かあちゃんの目はどこ見てるかわからんのやー!もっとパッチリ開けへんかぁーー?』
『・・・こ・こ・これでも・・精一杯開けてるんや・・・』涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.