ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/25(日) 怖がり
今日もいいお天気でしたね。皆さんはどんなお休みでしたか?

うちは、ドライブ&散歩でした。しかも、初めての所です。
「二色浜海浜公園」うちからは20分弱。朝に電話でワンちゃんOKか確認をし出発!

その公園の前には「国華園」という大きなガーデニンセンターがあります。そこに車を止めお花を少し見てから公園散歩に行きました。

麻阿は初めての所なので、落ち着きなく匂いをかぎまわってましたよ〜。
そこは広い芝生があり、バーベキューも出来るし、水上バイクも乗れる所です。
家族連れ、ワンコ連れ、カップルと賑やかでした。

波うち際で麻阿の写真を撮ろうとしたけど、麻阿が怖がって来ません。ん?なんで?しかたなく麻阿パパと私が座ったらトコトコやって来て・・なんと膝の上へ!

ひろ〜〜い砂浜で、何故に膝の上?変な子です・・。
で、麻阿の目線の先を見ると、そうです!水上バイクの音に怯えてるのですぅ〜。ま、わかる気がしました。私でも「うるさいなぁ〜」って感じるほどだったから。

でも、怖いけど私達の膝の上なら安心するなんて・・・かわいすぎる!!!エヘへ親ばか〜!

今、麻阿はくったり寝てます・・かわいいーーー!え?もうイイ?

夜、家の外に出て空を見ると月も星も出てました「ああー明日もいいお天気なのねぇ〜。んん?」星が一つ * こんな風に輝いてるのですっ!こんなの見た事無い!あわてて麻阿パパに見てもらったら「へ?普通やん。そら目が悪いんやで」私は目を細めて見直すと・・・普通の星でした・・。乱視なだけでした・・・。やっぱり最近目を使い過ぎてるのかも・・・。新星発見!かと興奮したのにな・・・。

『とうちゃん・・・とうちゃん・・なんであんな怖いもんに乗ってるのぉ?』
『ん?楽しいんちゃうかなー』
『でもでもスゴイ早いし、危ないよぉ』
『そうやなー・・でもかあちゃんの運転もあんなんやろ?』
『・・・そうやった・・・』
『何言うてんのぉ!!麻阿も楽しんでるやろーー!いつも笑って乗ってるやん!!』
『・・いえ・・怖くてひきつってるのですぅ・・ね、とうちゃん』
『と・とうちゃんを巻き込むな・・』
『怒)もう乗せたげへん!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.