ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/26(月) 風邪?
今日の朝起きると、ん?ノドが痛い。朝晩の気温差が激しくなったり、空気が乾燥するとノドが痛くなりやすいので、あまり気にしてはなかったんです。

昼過ぎまではいつものように過ごしてました。
3時過ぎ・・急に「ぎ・ぎぼぢわるいーーー」状態に!
おなかもキューゴロゴロ・・。ぎえぇーー!後1時間でレッスンなのに!「風邪か?胃腸炎か?ただの食べすぎか?薬は何を飲めばいいのかぁーー?」と頭の中がぐぅるぐる!

その間におなかが限界に!だぁーー!!トイレへ!
めくるめく時間が終わっても「ぎぼぢわるいーー!」は治りません。これは胃薬だ!とパンシ○ンを飲みソファーで寝ようと思ったら、麻阿が・・・なんとも気持ち良さそうに寝てる・・。

なので、麻阿の隣に座り様子を見ました。そのうち手足が冷たくなってきたので、これは風邪だー風邪薬だ!と今度は風邪薬を飲みました。そしてあわてて電気カーペットをつけ、毛布をかけ、手を麻阿の毛の中に入れました。しばらくすると手もポカポカ〜!

「ん〜麻阿はあったかいよぉ〜」手で麻阿の身体をナデナデ。
でもレッスンまでは少しゆっくりしておかなくちゃ、と手を毛布に入れ寝ようとすると、麻阿が私の腕を鼻先でツン。「ん?」

麻阿の顔は「ナデナデは?」の催促・・・ママはしんどいのよぉ〜・・って伝わるはずはありません。そのうち耳元で「ナデナデはぁーーーー!!」と泣き叫び・・・。しかる元気もなくナデナデ。
こんなのでイイのでしょうか・・・?

こんなお姫様に誰が育てたのだーー!!・・・私です・・・。

ちなみに今はもう元気です。ノドは痛いけど、晩御飯もしっかり食べました。

『ばあや、早く私をナデナデしてちょ!』
『な・なにぃーーばあやだとぉーー!!』
『そうよ、あたしのばあやになれるなんて光栄だと思いなさい』
『く・・悔しいーーー!!』
『ふふん〜』
『じゃあさぁ〜給料ちょうだい!!給料!』
『・・さ、寝よっと』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.