ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/29(木) 昨日のつづき
昨日の夜は結局麻阿パパと相談した結果「ケージを開けて寝る」に決まりました。
理由は、鳴いてから開けるのだけは絶対イケナイ!という事です。
開けたままにして麻阿の様子を見てみることにしました。

寝る時間になると麻阿は自分からスーとケージに入って行きました。なのでケージに入る事への抵抗は無いようです。

私達が布団に入り眠りかけた時分に麻阿が来ました。
でも布団の周りを1周しただけでリビングに戻りました。
やっぱり私達と一緒に寝たくて鳴いてたわけでは無さそうです。

その後は私は記憶にないのですが、麻阿パパが言うにはケージの中で寝てたらしいです。・・って事はケージが嫌いなわけでは無いようです。

やっぱり風が強くて怖かったのかなぁ・・・。

朝は私達が寝坊したので麻阿が「起きろー!」と乱入してきましたが、それ以外は布団に近づく事はありませんでした。

今夜はゲージを閉めて寝てみます。
私の匂いのついたひざ掛けを入れてみます。(み○さんのアドアイス)でも・・・それは・・高かったの・・。えぇ〜ん!でもこれで麻阿がぐっすり寝てくれるなら・・私も本望です・・・。

『かあちゃ〜ん、これあたしにくれるのぉ〜』
『あげるんちゃう!貸してあげるの!』
『ええーー!ちょーだいよぉ』
『・・・あかん・・』
『これくれたら、あたし静かに寝たげるでー』
『え!ほんま?ほんじゃあげる!あげる!ママはもっとエエのん買うから〜ル〜ン♪』
『・・とうちゃん・・またこづかい減るわ・・かわいそ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.