ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/30(金) 連休の谷間
昨日の夜は私のひざ掛けをケージに入れ扉を閉めて寝ました。
・・大丈夫だったよぉ〜!!ちゃんと朝まで鳴かずに寝てくれましたぁ〜。み○さんアドバイスありがと〜!
今夜はダメ押しの「ケージに布かぶせ作戦」を実行しまっす!
これで完璧じゃー!

さあ〜今日は連休の谷間でしたね。お仕事お休みの方もいたんでしょうねぇ〜。麻阿パパは?当然仕事です!私は金曜はレッスンが無いのでおっ休み〜♪家でのんびりです。

そうそう!あまりにも車が汚れてるので洗車をしましたよ。
麻阿パパは車に乗らないので洗車は私の仕事です。(年末は手伝ってくれます)でもねぇ〜背が低い私は屋根に手が届かないんですよね。
脚立に乗ってまでする気にならないので、うちの車の屋根は真ん中だけいつも汚れたままです・・・。

そしてボンネットを開けて中を見ると「ぎえー!冷却液がーー!」
よくチェックしたもんです。あともう少しで底をつきそうです!(アセアセ)さっそく明日買ってきて入れなきゃ!
あれって入れるだけでいいんですよね・・・(よくわかってない)

麻阿パパが帰りに本屋に寄ってきました。そして私のいつも買う女性ファッション誌を買ってきてくれました!ありがと〜!
・・・でもさ・・男がこんな本買うのって恥かしいよね。でも麻阿パパは平気なのぉ〜〜しかもちゃんと雑誌名を覚えてるってーのがスゴイと思いません?

『かあちゃん、この本なにぃ〜?』
『これはなーオシャレの本やで〜』
『ふぅ〜ん・・・』
『ママはこれを見てファッションセンスを日々磨いてるんやで』
『ふぅ〜ん・・・』
『何?なんか不満そうやなー』
『・・あたしの服・・もうチョットセンスええのん買ってよ』
『かわいいやぁ〜ん、夏らしくてイイよぉ〜』
『・・・肩ヒモずれてきて気持ち悪いねん・・・』
『・・見てる人のほうが気持ち悪いわ(ボソッ)』
『怒)なんやとーーー!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.