ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/09(金) 研究会???
今日は月に1度の「ピアノ研究会」略して「P研」の日でした。
すごいでしょ〜?いつもおバカな事ばっかりしてる私ですが、たまには真面目に勉強するのですっ!エッヘン!・・・読んでる人はきっと「そんなことあるかい!!」って思ってるでしょ?・・鋭い!
そうです、そんな事あるはずないのですー。

「P研」とは名ばかりで、実は同じピアノの先生のT先生とU先生とでほんの少しピアノを弾いて後はお茶〜をするのです。
「やっぱりな!」って思ってるでしょ?でも結構毎月課題を出して練習もするのですよぉ〜。

3人の家を順番に訪問するのです。今日はU先生の所でした。
U先生のところにはMIXのオリーブちゃんがいます。
いつもはお庭でお出迎えしてくれるのに、今日はお昼寝中だったのか会えませんでした。残念!

お二人ともとても素敵な先生なので私も刺激を受けます。
この会も10年になりますが、いつも楽しいひと時を過ごせるのも皆さんのおかげです〜。ってここで感謝!(皆さんPCはあまりなさらないのですが・・・)

今日のお菓子は西宮にお店がある「ツマガリ」の焼き菓子と、うちの地域では有名な「むか新」の柏餅と老舗のおせんべい専門店(名前は忘れた・・)の八楽というおせんべいでした。
おいしい紅茶と緑茶をいただき大満足〜。
焼き菓子の写真を撮るのを忘れたのが残念ですぅ。

これが「でぶしょう」の私の唯一月に1度予定をしてるお出かけなのです〜。

その度に麻阿はケージでお留守番。
家を出る時の麻阿は完全にスネテます(写真左)
帰って来た時はお耳ペッタン笑顔です(写真右)
かわいいぃーーー!!と思わず抱きしめてしまいますぅ。うふふ

『かあちゃん!かあちゃん!!帰ってきてくれてうれしい〜!!』
『ママも麻阿に会えて嬉しいよぉ〜〜!!』(シカッ!!)
『・・むむ!!かあちゃん!ツマガリの焼き菓子食べたなっ!』
『・・え・・』
『むむ!むか新の柏餅も食べたな!!』
『・・・う・・・』
『かあちゃん・・・朝よりデブになってるで・・』
『・・・それを言うな・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.