ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/01(土)
さ〜!皆さん!5連休の始まりですっ!色々計画練ってます?
うちは・・・何も・・。

今日は朝から麻阿の彼氏が来ました。彼氏とは麻阿パパのお友達です。麻阿はこの人が大好き〜なの!今日も門の所でウレションしてました・・・。

今までは3人で話をしてる間うるさく鳴いて「遊べーー!」と、からんでたのが今日は甘えて手をペロペロしたり膝の上によじ登ったりはしても鳴くこともなく、しばらくすると足元でフセをしてました。成長してるんだわぁ〜と嬉しかったぁ〜。うふうふ

お昼前にホームセンターへ。ペットショップもあるので「柴ちゃん居るかな〜」と覗きに行きました〜。居ましたよぉ〜赤柴2匹に淡赤1匹!か・かわいいーー!はぁ〜〜もうたまらん〜〜!あの姿は天使だわねぇ〜。そう思いません?いい人に巡り会えればいいのになー。

そろそろお昼ご飯〜「どうするぅ?」「んーーマクドにしよかー」
「おおー!ハッピーセットだー!」そうです!鼻デカワンちゃんが付いてくるんですよね。ま○吉のママさんも、ちか○ぃさんも、oya○んさんも、ゴ○ははさんも当たってるんですーー!
私も欲しい〜!
いつもならこんなに食べないのに2セット買いましたよ!
車に乗るや否や即開けました!!・・・ガックリ・・・・。
運が無いのはわかってたけど・・・分かってたけどショックでした・・・。
当たるまで買い続けるぞー!と麻阿パパは意地になってます・・。

『かあちゃん!柴当たれへんかったんー?』
『そうなんよー。残念やわぁ〜。パパもママも運が無いねん』
『でも!あたしは当たりやったやろ?な?な?なぁ〜?』
『・・・ハイハイっと』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.