ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/10(月) ウルウル
今日は一日雨でしたねぇ。それにGWが終わり今週からみっちり1週間あると思うと・・どんより〜ですね・・。

今日は新しい生徒さんが来る日だったのです。
初めてのレッスンって疲れるのですぅ・・その子と合う波長を探したり小さな子なのでおもしろおかしく話をしないとイケナイし・・。普段の5倍はしゃべります・・その上・・お母さんが後ろに居るので・・え?これが一番疲れる原因だろうって?・・・その通り〜!やっぱりね・・少しやりにくいのですよね・・。

朝からその事でどんより〜しながら麻阿が破ったオモチャの修理をしました。
かなりの量を溜め込んでたので肩が凝っちゃったわ。
夜に麻阿パパが帰ってきたら麻阿はその修理したオモチャを次々咥えて持っていって麻阿パパに見せてました。
ふふ、まるで「ほら〜かあちゃんが直してくれたんやでぇ〜」と言ってるみたいでした。(親ばか〜)

皆さん「柴王」っていう漫画をご存知ですか?
私はこのコミックが大好きです。
先日6巻を買いました。これで完結です。
いつも読む度にウルウルになるのですよ〜。時には号泣することもあります・・お恥かしい〜。
昔はそんなに涙もろくなかったのに、コウが逝ってしまってからは動物関係のウルウル話は絶対ダメです。
多分人目もはばからずに泣いちゃうだろうなぁ〜。

この柴王・・最後は「良かったねぇ〜柴王〜」と涙流しながら感動します・・。是非お読みになってみてください。

『かあちゃん・・かあちゃん・・』(ウルウル)
『麻阿どうしたんや?泣いてるの?』
『かあちゃん〜・・柴王良かったなぁ〜』
『そうやねぇ〜いい人に巡り会えてほんま良かったねぇ〜』
『うん・・』(ウルウル)
『柴王はいい子でがんばったから幸せになれたんやねぇ〜』
『うん・・あたしもいい子でがんばったらいい人に巡り会える?』
『・・・何か不満でもあるの?・・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.