ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/14(金) 初缶フード
朝、麻阿にご飯をあげようとし、はっ!と気が付きました。
しまった!フードを買い忘れてるーー!どうしよう・・・。

うちはいつも「ナチュラルバランス」のドライを買ってるのです。初めてこれを買う時にネットでお試しセットを買いました。
その時に缶フードも付いてきたのを思い出し、避難グッズの所からそれを取り出しました。
麻阿にとっての初めての缶フードです。

缶を開けてるうちから身を乗り出して見てました。さぞ食いつきがイイだろう〜と思ってたら・・・なんて遅いの!
ちびちびナメナメなので全部食べ終えるのに20分くらいかかったのですよ・・・。
そうかといって気に入らなかったわけではないようです。
夜も嬉しそうにちびちびナメナメ食べてました。

今日は麻阿パパは夜の会議、私は仕事はお休み!なので久しぶりにビデオを借りてきました。
小○花さんの映画のコーナーを見てチェックしていったのですが、
見つからなかったり貸し出し中だったりで残念でしたー。

そのかわり前から見たかった「永遠のマリアカラス」「8人のおんなたち」を借りてきました。
「永遠のマリアカラス」は実在のオペラ歌手、故マリアカラスが衰えてきた自分の声に、もがき苦しみ遂には・・というストーリーです。
このマリアカラスを演じているファニー アルダンはマリアカラスにそっくりなのです。この人以外は考えられない!

また映画の中でマリアが着ている服はすべてシャネルなのです。
それだけでも見ごたえがあります。
まだ見てないんですが「8人のおんなたち」にも彼女が出ています。楽しみ〜!

夜、麻阿パパが帰ってきました。
たまたま昨日BBSで、ぷり○ママさんに教えてもらったヘルシアを買ってきました。
(小さな声)これ・・痩せるらしいですよ・・・。
今、食いついた人はだぁ〜れ?
うふふ〜でもね、飲み続けないとダメみたいよ。

(ちびちびナメナメ〜)『かあちゃん・・これおいしいーーー!』
『そう?それならもっと豪快に食べてくれる?』
(ちびちびナメナメ〜)『だって・・ゆっくり食べなもったいないもん』
『・・そうやね・・』
『もう二度と食べさせてもらわれへんやろ?』
『・・よう分かってきてるなー』(しみじみ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.