ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/16(日)
昨日の夜私は夢を見ました・・麻阿が居なくなる夢です。

散歩に行ってる時にリードが外れ、麻阿が走って行ってしまうのです。私は必死で追いかけて行くと麻阿は公園に入って行きました。
私も公園に飛び込むと・・・そこには柴犬が何十匹と居るのです。

「麻阿ーー」と呼んでもどの犬も反応がありません。
私は1匹1匹顔を覗きこんでいくと麻阿にそっくりなワンコが居ました!「麻阿?」と言っても知らん顔・・なので口をめくって歯を見た私・・なんでだろう〜と後で考えたら昨夜寝る前に麻阿の口をめくって歯のチェックをしたのです。

するとそのワンちゃん・・歯がとても汚れていたのです・・麻阿じゃない!と思ったのですが顔はそっくり!
今度は試しに抱っこをしてみようとしたらそのワンちゃん、思いっきり腕に噛み付いたのです!
「麻阿じゃないーー!麻阿は抱っこ好き好きワンコだもん・・じゃ、麻阿はどこぉーーー」と号泣しながら探してるところで目が覚めました・・・う・・涙で顔が・・。夢でも悲しいもんです・・。

朝、麻阿パパが先に起きたので麻阿をケージから出したところ、私の布団に飛んで来て添い寝〜・・しみじみと麻阿の顔を見ながら「麻阿がここにいるぅ〜〜」と抱きしめていたら、麻阿は私の顔にむかって大くしゃみ!鼻水で顔がべっちょりになりながらも、嬉しかった私ですぅ〜。ウへへ

昨日麻阿のフードボールのゴムが切れたのを書きましたよね。
さっそく新しいのを買いに行きました。今度は陶器にしてみました。
ついでにオモチャも!これサメの形で手を入れて一緒に遊ぶ物なのです〜・・・が、麻阿は自分の顔を突っ込んでそのまま前が見えないのに走ってます。さっきゴミ箱にぶつかってました・・。

そうそう!今日のタイトルマーク「怒り」になってるでしょ?
なんでか?ショッピングモールに麻阿のフードボールを買いに行った時クレジットカードの入会の勧誘の20代のオケツの青い男に「お母さん!」と呼ばれたのですっ!!!

なにぃーーー!?お母さんやとーーー!!誰が誰のお母さんやねん!言うてみー!ケンカ売ってるんかぁーー!!

おほほ〜ちょっと大阪弁で吠えさせていただきましたわっ。
という事で、怒りマークなんでございますのよ。わかりやすぅ〜。

『かあちゃん〜見て見て〜♪』
『・・またアホなことして・・』
『ほらほらぁ〜あたしはかわいいイルカよぉ〜』
『・・サメやって・・』
『・・・え・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.