ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/02(日) 運PART2
今日は朝から少し曇り空。玄関を出て空を見上げてるとツバメが飛び交ってました。あぁ〜5月やねぇ〜。

ふとお隣の玄関アプローチに目をやると、ツバメの夫婦が何やら相談中。「ねぇねぇ〜ここなんかイイんじゃない〜?」「そうだなー・・ここなら安全かなー」なんて会話が聞こえてきそうでした。
でもね、お隣さんは動物大嫌い家族さんなのよぉ〜。きっと巣は取り払われるわよぉ〜。他をあたったほうがイイわよぉ〜。

午前中に久々に「りんくう公園」へドライブ&お散歩に行きました。
曇りなのにとっても蒸し暑かったわぁ〜。
家族連れもたくさんで賑やかな中、麻阿はモデル業に励んでくれました。いつもありがとう〜ねぇ。

でもいつも思うのですが、りんくう公園はワンコの散歩が少ないんですよねぇ。特に柴ちゃんには1度会っただけなんですよ。
寂しいわぁ〜・・・と言ってもケンカ売り娘の麻阿ですから、お友達になれるわけでは無いんですがね・・・。

さぁ〜お昼です!昨日はマクドだったので、今日は・・・やっぱりマクドですーー!!
昨日の店は運が悪いので(店のせいにする)今日は違う店で買いましたよー!
えへへ〜・・・やっぱり運は悪かった・・・。

麻阿パパはまだ挑戦すると息まいてます・・・。
私はもう・・・限界ですぅ・・・。

『ムム!また増えてる!!新顔やな!!』
『・・・』
『かあちゃん、なんで今日も怪しいヤツが家に来てるんや?』
『・・・』
『かあちゃん、どうしたん?』
『・・・ぎぼぢ・・わるい・・かも・・・』
『・・・もうエエ年なんやから2日続けてマクドはキツイに決まってるヤン』
『・・う・何も言い返せましぇん・・その通りでございます・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.