ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/22(土) 笑顔
今日も私は麻阿と実家へ行く日。麻阿パパは・・・いつもの所(日本橋電気街)徘徊の日。

朝、準備していると外からお隣のお孫さんとじ〜じ(まだ若い)が野球ごっこを始めました。朝の早くからじ〜じも大変ねぇ。

プラスチックのバットでプラスチックのボールを打つのです・・。そうです!麻阿はその音が怖いのです・・準備に忙しい私の膝の上から離れない麻阿。かわいいんだけど・・困るのよねぇ。忙しいのよねぇ・・でも、かわいい・・。

こんなに怖がるようになったのは最近なのです。
今までは雷も花火も怖がらなかったけど、これから変わっていくのかもしれませんねぇ。今年の夏が恐ろしい・・・。

実家に着くと麻阿はいつものお耳ペッタン笑顔!
いつも静かな実家が賑やかになって笑い声が外まで響いています。
父も母も一日中笑ってばかり!ただ寝てるだけでもニコニコして見つめてるし、一緒に真剣にオモチャの取り合いをしてるし、声もいつもより大きくて高いのです。

私達では両親をこんなに喜ばせる事は出来ません。
麻阿が居るだけでこんなにみんなが元気で幸せな気持ちになれるなんて・・。

でも麻阿は自分がスゴイ事をしてるなんて気は全然ないんですよね。だからこそ愛しい存在になるんですよね。

帰りの車で麻阿パパと「麻阿ってすごいねぇ〜」「ワンちゃんってすごいねぇ〜」って言葉が必ず出るんですよね。

ワンちゃんをこの世に創ってくれて感謝!

そしてデパ地下でおいしいお寿司を買ってきてくれた麻阿パパにも感謝!(一緒にするなって?)
おいしかったわぁ〜!私はほとんどのカニを食べてしまいました・・・。ごめんよぉ〜パパ。

明日は浜寺公園に行く予定なのですが、初めて行くので無事たどり着けるかしら〜・・。
バラ園があるんですって。もうそろそろ散り始めてるかもしれないけど、見ておきたいのです。
最近バラに興味深々の私で〜す。

『か・かあちゃん・・・怖いぃ〜〜〜』
『大丈夫よぉ〜お隣のじ〜じと○ンくんが遊んでるだけよぉ』
『か・かあちゃん・・・怖いよぉ〜〜』
『うふふ〜麻阿ってば甘えん坊さんなんやからぁ〜かわいい〜!』
『か・かあちゃんが・・怖いよぉ〜〜』
『だか・・ら・・ええええーー!!なんやってぇーーーー!?』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.