ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/25(火) 麻阿の影響?
今日も朝からいい天気!陽射しがキツイくらいです。・・なのに麻阿は暑いベランダで日向ぼっこ。普通日陰に居ますよねぇ。麻阿はこのアルミのベランダで寝てます・・・お腹焦げるよ・・。

今日は何だかワンちゃんデイでした。
どういう事かというと、レッスンに来た3年の子がちょっと前にビーグルを飼ったのです。
その子はワンちゃん大好きで麻阿にもとても興味を持っていたのです。でも3人も兄弟がいるのでお母さんが「犬までは面倒みれない」といって反対してたらしいです。が、子供に負けたのか知り合いからビーグルをもらったのです。
・・もしかして麻阿の影響?そのお母さんが娘さんのお迎えにビーグルを連れてきてくれました・・・大きいーーー!!すっごく大きい子で14キロだそうです・・大きいよねぇ。お母さんいわく「もう子供では散歩は無理〜〜私がしないと・・」と・・お母さんゴメンナサイ・・麻阿のせいかも・・・。

その後の生徒さんは6年生。レッスンが終わって外に見送りに出るとお父さんがお迎えに来てました。その手には小さな柴の子が!おぉーーー!!かわいいーー!そういえば大人しいその子も麻阿にはとても興味を持ってました。麻阿もその子にはお耳ペッタンするくらいだったのです。
もしかしてこれも麻阿の影響?

そして近所でも柴の子を飼い始めました。・・これも麻阿の影響?

そしてどこの子かは分からないけど6ヶ月くらいの黒柴ちゃんも見かけます。・・・これも?
なんだか親バカな私ですが、麻阿を見て「柴ってかわいい〜ねぇ」と思った人が居るのかも〜〜〜な〜んて浮かれてる私・・。

でも飼い始めた人達・・お願いだから「ええ!!柴ってこんなに大変なのぉ〜騙された!」とウチに苦情は言わないでね・・・。

『かあちゃ〜ん、ねぇねぇ〜お膝で寝てもいい?』
『麻阿は大きいのに甘えん坊やねぇ。他の小さな柴ちゃん達に笑われるよ〜』(ニコニコ)
『エヘへ〜〜』
『んんん??!!誰?!こんなに散らかしたのわ!!』
『し・しまった!見つかったか!!』
『麻阿!!もう大きいのに何でこんな事するのっ!小さい柴ちゃんに笑われるで!!』(怒)
『いいも〜ん。あたしはいつまでも赤ちゃんよぉ〜バブバブ〜』
『・・皆さん・・柴ってこんなんですが・・気長にお願いします・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.