ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/26(水) 寝起き
突然ですが皆さんは朝シャキッと起きられるのでしょうか?
私は昔(独身の頃)は目覚まし時計がいらないほど目覚めが良かったのです。
起きる時間の5分前には目が覚めてました。
シャキッと起きてパパッと着替えてました!私の特技でした!

・・しかし・・・結婚してからは・・全然ダメなのですぅ・・。
恥かしい話ですが麻阿パパの起きる気配で目が覚めるのです。
その後もスグには起きられずモタモタ〜。

目覚まし時計も当然合わせてるし、その上枕元にMDデッキを置いていて音楽を流すようにセットしてるのに・・・起きられません。

この時計は私が高校の時に買った物で頭の出っ張りを押して回さないかぎり5分ごとにアラームが鳴るしくみです。
鳴る度に私の馬鹿力で叩かれ続け電池カバーは割れて吹っ飛び頭も欠けてるのに今だに働かせ続けられてるカワイソウな時計さんです。
この間あまりにも無残な姿なのでそろそろ引退させようかと新しい時計を買ってきたのですがカチコチの音が気に入らなくてお蔵入り〜!そしてまた現役にひっぱり出されたこの時計さん・・。
毎朝私のパンチをくらいながらも頑張ってくれてます。感謝!

ちなみにどれだけ起きないかというと、麻阿パパが朝起きた時私は両手で耳をふさぎながら寝てたそうです・・・うるさいんなら起きればいいのに・・と、呆れたそうです。

そして極めつけは隣の奥さんに「朝、時計が鳴り続けてるから娘のかと思って2階に上がったけど鳴ってないのよ〜あれぇ〜と思ってよ〜く聞くと奥さんの所の時計やったわぁ〜早く起きなアカンでぇー!」でした・・・恥かし・・。

『かあちゃ〜んこの時計さん、なんでこんなに割れてるのぉ?』
『ん?ん〜ちょっとママが叩いたらこんなになったねん〜〜』
『・・・・・』
『麻阿どうした〜ん?なんか様子が変やで〜。どれどれナデナデしてあげよっか〜?』
『か・かあちゃん・・・頼むからあたしの頭割らんといてな・・』
『!!!!』(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.