ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/29(土) カメラ目線
今日まではなんとかお天気は良かったですねぇ〜。明日から梅雨?かも?・・早すぎる〜〜〜!!

麻阿は今日も私と実家へ!麻阿パパは・・・また行きました。

最近麻阿は実家でも聞き分けが良くなってきて私もだいぶ楽になってきました。
でも、家では全然しないのに実家ではスリッパを咥えて走り回るのです。ほんとにちょっと油断するとササッと咥えて行きます。
でもそれは・・姉や母のせいなのです。麻阿がスリッパを咥えると楽しそう〜に「麻阿〜〜待て〜〜こらぁ〜」と追いかけるからです。・・・ほんまにあの二人は・・・。

私達のお昼御飯の後、麻阿はバ〜バからオヤツをもらいます。
今日は久々に写真に撮ろうとカメラを構えました。うちはオヤツをあげる時に必ず長いアイコンタクトをとってからと決めてるので母にもそれを守ってもらっています。

でも・・・カメラを構えると麻阿はいつもの癖で母の目を見ずにカメラのほうを見るのです・・・。でもオヤツも欲しいし・・カメラも見ないと・・・とキョロキョロしてました・・笑わせていただきました〜。

普通は帰る時間くらいになると眠くてくったり〜としてるものですよね?でも麻阿は帰りの車も箱立ちでした・・・。

麻阿パパは都会で今日発売の「Shi-Ba」を購入!
美和さんちのあられちゃんが載ってましたぁ〜。
お話はした事が無いんですがお名前を拝見したことのある香龍さんの所の平蔵くんと珊瑚ちゃんも。
知ってる人のワンちゃんが載ってるととっても嬉しくなっちゃいますよね!
ポジくんが亡くなったのはショックでした・・・。虹の橋の向こうでみんなと楽しく遊んでるかな・・。

家へ帰るとポストに入ってました〜。
どん父さんの所のどんくんの幼少時代が載ってる「犬犬GOGO!」です!ネットで注文したのが木曜日!2日で届くとわ!便利な世の中になったもんです。
どんくん載ってました〜♪ちっちゃい〜〜〜かわいい〜〜!
今はあんなに立派になって!おばちゃんは嬉しいわぁ〜。涙)

『パパ〜!この本にどんくんが載ってるんよぉ〜』
『へぇ〜〜スゴイなぁ〜!』
『早く見よ〜よぉ〜』
『うん!どん父さんの晴れ姿やな!』
『・・・?どんくんやで・・・どん父さんは載ってないよ・・』
『へ?そうやったん?』
『・・もし載ってたら・・怖いかも・・』(きゃーー!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.