ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/03(月) 思い出す・・
今日は麻阿を連れ実家へ行ってきました。
麻阿パパはいつもの所を徘徊しに行きました。(好きやねぇ〜)

母と麻阿とで岸和田中央公園にお散歩へ!ムシムシ暑くて広い公園なのに家族連れがちらほら居るだけ。ワンコの散歩もほとんど居ませんでした。
麻阿も暑そうにしてるので家から持ってきた水を飲まそうとしたのに飲みません。麻阿は散歩の途中であまり水やおやつに興味を持たないんです。皆さんのワンちゃんはどうですか?

麻阿パパが3時頃に迎えに来てくれ家路へと着きました。

家に帰って庭に行くと名前のわからないバラが咲いていました。
これは私の父が挿し木をして私にくれた物なんです。
昨日はまだ蕾が緩みかけってくらいだったのに・・半日でもう咲いてるなんてびっくり〜。

このバラを見るとコウを思い出すんです。
コウが虹の橋を渡った日に初めて1輪咲いたんです。
泣きながらコウのそばに添えたのが2年前・・。
今日ふと思いついたのです!名前がわからないこのバラを「香」(コウ)と名づけようかなー。うふ、どう思います?
とってもいい香りがするんですよ〜。

と、ウルウルしながら麻阿パパが買ってきてくれた「たねや」の柏餅を食べてた私です!エヘへ

『かあちゃ〜ん、かしわもちって何ぃ?』
『男の子のお祝いに食べるお餅の事よぉ〜』
『男の子ーーー??・・なんでかあちゃんが食べてるん?』
『え?麻阿が健康に育つようにって気持ちを込めてやん!』
『・・・あたし・・女の子・・・』
『え゛ーーー!!!知らんかったーー!!!』(ウシシ)
『・・・かあちゃん・・・ヒドイ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.