ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/30(日) ショッピング
今日は天気予報がハズレ〜でしたね。
暑い・・・暑すぎる・・・こんな日に「でぶしょう」の私は麻阿パパと都会へお買い物・・・。

だって先日お友達の家へ行く時に着ていく服がなかったんだもん。クローゼットの前で「・・私・・去年何着てたの?・・」と呆然としました。
掛けてある服を見ると散歩服ばかり・・お呼ばれの服が無い。
もうエエ年のオババなんだから少しは身なりにも気をつけなくては!と今日ショッピングに行ったのです。

まぁ〜すっごく気に入ったというほどでは無いけど、何着か買いました。

で、都会へ出ると必ず寄るのが難波パークスにあるペットショップです。都会なのでオシャレな物もたくさん売ってるので楽しいのですが、なかなか私達が欲しい物は無かったりするんですよねぇ。
今日もみ○さんお勧めの「シェッダーブラシ」はありませんでした・・。ガックリ・・。で、オモチャとオヤツを買ってきました。

骨の形のはスイートポテト、ヒモのようなのはタラのスルメ?です。こんなおいしそうなオヤツは麻阿は初めてです。

帰ってからあげると・・なかなか食べてくれません。不思議そうに見てるだけなので手でちぎってあげてみました。
食べました〜〜!なんだかいつもと違う食感なので食べにくそうでした。(笑)
食べ終わった後の麻阿は「・・今のは何だったの・・」と放心状態でした。変な子ですぅ。

なんだか手作りのオヤツを作ってあげたくなっちゃったぁ〜!!
きっと色んな表情や仕草で食べてくれるんだろうなぁ〜。
ちょっと興味が湧いてきちゃったぁ。

あ!シェッダーブラシは帰りに近所のペットショップに寄ったら売ってました・・・田舎もバカには出来ないなぁ〜と見直しました!

帰ってからの私は・・頭痛でうなってます・・こんな暑い日に出かけるからよね・・・エ〜ン・・家でのんびりしてれば良かったかも・・・。

『麻阿〜このオヤツどう?気に入った?』
『うん!おいしかったよぉ〜この骨の形のが気に入った〜!』
『そう!良かったぁ。今度はママが作ってあげるからね』
『え?・・・かあちゃんが作るのぉ?』
『そうやぁ〜なんか文句ある?』
『い・いえ・・でも・・残したら・・?』
『何ぃ?残すぅ?エエ度胸してるなぁ〜』
『・・・・いえ・・食べます・・全部食べます・・だから作ってください!お母様・・でも少しだけにしておいてね・・拷問にならない程度にね・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.