ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/05(水) 連休最後
今日はとってもいいお天気〜。風も爽やかで散歩日和でしたわ。
連休最後のお休み、麻阿と一緒に「二色浜海浜公園」に行ってきました。今日で2回目なので麻阿も少し慣れてきたみたいでした。

公園へ行く前に向かいにある「国華園」でお花を見てきました。
麻阿と麻阿パパはお店の前で待ってくれてました。抱っこすれば中に入ってもいいんですが、前回麻阿が怖がったので今日は待っていてもらいました。
待ってる間、麻阿は人気者だったようです。
お客さんにナデナデしてもらったり、名前を呼んでもらってピョンと立ち上がったりしてたそうです。お店に入るよりずっと楽しそうでした。

その後公園へ。人も少なくちょうどいい気温で麻阿も元気モリモリ!
今回は波に挑戦してきましたよ〜!最初は怖々だったのが、クラゲ(多分もう死んでる?)がプカプカしてるのを興味深々で追いかけてました。

帰ってきてしばらくすると「らでぃっしゅぼーや」さんが来てくれました。今回は1ヶ月に1度のフルーツバスケットの日でした。
イチゴやバナナ、柑橘類がたくさんでした。

このミカン何かわかりますか?私も「らでぃっしゅ」を取るまでは知りませんでした。
向かって左から清見オレンジ・セミノール・河内晩柑です。
この連休はビタミン不足だったので、これでたっぷり摂取したいです!

え?なんでビタミン不足かって?・・・今日のお昼も懲りずに・・・やっぱり当たりませんでした・・・。しかも今日は二人とも同じワンちゃんだったのよーーー!!ぐやじぃーーー!!

『かあちゃん〜海にいたあのプニュプニュしたのん何やったん?』
『ああーあれ?あれはクラゲさんやで』
『クラゲかー!なんかなーかあちゃんの腹の感触に似てたわー』
『・・腹ぁ〜?』
『あ!ごめん!腕やったわー』
『・・腕ぇ〜?』
『あ!・・』
『もうエエよ!!!怒)』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.