ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/06(木) 連休疲れ
あぁ〜今日の朝は辛かったですねぇ。
うちはしっかり寝坊しました・・。でもいつも余裕をみて時計を合わせてるので麻阿パパは遅刻はしませんでしたけどね。

今日は爽やかでイイお天気でしたね。こんな日こそお休みだったらいいのにねぇ〜。
でも麻阿パパが出勤して掃除も終わって麻阿も朝寝を満喫して、なんだかほんとの休日が来たような気がしたわ〜。イケナイ妻だわ・・夫の留守を喜ぶなんて・・・。

お庭に咲いてる花を生けたりしてダイニングテーブルでぼーっとしてると急にコーヒーが飲みたくなってきました。

普段はあまり一人でコーヒーを飲むことはしないのに、なんでだろ〜?そうだー!昨夜y○k○さんのキャンプレポを読んで「湖畔で飲むコーヒー」に「いいなぁ〜おいしいだろうなぁ〜」と思ったからだーー!
外では牛蛙の声と、ウグイスの声。そしてコーヒーの香り・・
なんとも優雅な時間だこと〜〜。
ふと麻阿を見ると・・・ベロ出して爆睡してました・・麻阿も連休疲れしてるのね・・。

でも夕方からはまたレッスンです・・どうも調子が出ませんでした。だって妙に優しかったんだもの〜・・。(生徒も気味悪がってました・・・)

麻阿パパが帰ってきたら、さっそく麻阿は甘えてました。
やっぱりパパが居るほうがいいんでしょうねぇ。

『とうちゃん〜お帰り〜♪』
『ただいまぁ〜いい子にしてたかー?』
『してたよぉ〜♪とうちゃんはお仕事ご苦労さん』
『おおー!麻阿にそんな事言われると疲れもふっとぶわー!』
『んふんふ〜だってとうちゃんはかあちゃんと違って頑張ってるもん〜』
『麻阿!!私も頑張ってるんやーーー!!』
『・・・口開けて昼寝してたクセに・・・』
『く・口〜〜?ベロ出して寝てた麻阿に言われたないわーー!』
『かあちゃんなんかヨダレも垂れてたのにーー!!』
『麻阿もやろーーーー!!』
『・・・お二方ともエエ休日やったんやね・・パパは嬉しい・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.