ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/07(金) 昼寝
今日は私仕事がお休み〜その上麻阿パパは仕事関係の宴会〜なので思いっきりのんびりしましたわぁ〜。

朝の掃除が終わってHP巡りをしてると裏の田んぼからワンちゃんの怒ってる声が聞こえてきました。「おおー!始まったかー」と窓から覗くと近所の14歳になる○郎くんがママさんにブラッシングをしてもらってます。
○郎くん・・・ブラッシング大嫌いワンちゃんなのです。
歩く足は少しよろめいてるのに、ブラッシングの時の鳴き声は溌剌としています。
今日も格闘が始まるのかと見ていると・・・おや?いつもと様子が違う・・よぉ〜く見ると○郎くん・・口輪をされてるーー!!
仕方ないね・・・あんなに咬んでたら口輪もされるだろうね・・。

お昼ご飯が終わってさぁ〜映画でも〜と思ったら眠気が・・。
ちょっとだけ寝よ〜と思ってソファに横になり麻阿はテーブルの下で一緒にお昼寝。

しばらく寝ていたのですが意識が戻り始めたので「起きなきゃ」と思うばかりで身体がピクリとも動かない!目も開けられない!「ええーーー!!なんでーー!」必死で動かそうとしても全然・・・。

そのうち麻阿が起き鳴き始めました。「あー外に行きたいのねー」でも動けない・・やっとやっと少しずつ動く事が出来、もうろうとした中でやっと玄関の扉を開け麻阿を外に出せました。

その後またソファにバタン!また寝てしまいました。そしてやっぱり意識が戻っても身体が動かない・・・1時間後ようやく身体も動きソファに座ることが出来ました・・・これって金縛りってやつですか?
「はぁ〜」とボーと座ってると、カチャカチャカチャ・・階段を下りてくる音「ん?」なんと麻阿でした・・・・。????外に出したはずなのに・・・??あれは何だったの?夢?いや!玄関の扉の感触がしっかり残ってるのに・・・。
こわぁ〜い!もしかして夢遊病?・・これは永遠の謎です・・。

『う〜〜〜ん・・う〜〜ん・・』
『かあちゃん、どうしたんやーー』
『う〜〜ん・・』
『かあちゃん!かあちゃん!!』
『ま・麻阿ぁ〜〜〜・・重いねんけど・・』
『え?あたし乗ってないよ』
『・・・・いやぁ〜〜〜・・怖いよぉ〜』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.