ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/09(日) お出かけ日和?
今日は朝からしとしと雨が降っていて麻阿も朝寝を満喫してました。・・私の夏用のひざ掛けを被って・・・。

こんな雨の日は「お出かけ日和」です。え?なんでかって?
お天気のイイ日は麻阿とドライブ&公園散歩なので、雨の日は二人でお出かけが出来るのです。・・・なんか変?

でも都会へ出るには時間も遅いし・・で、お昼ご飯を食べに関西空港に行く事にしました。
昨日の夜麻阿パパが「かき揚げ丼を食べたい〜」と言ってたので関空にある「天はな」へ行く事にしたのです。
お出かけの用意を始めると麻阿がトイレに隠れてます。
そして「ハウスよ〜」と言うと「わ〜い!ハウス〜!」と喜んで入って行きました・・・麻阿は私達以上の「でぶしょう」です・・。

旅行以外で関空に行くのは初めてです。
駅のパーキングに車を停め電車で15分。すぐに到着です。
GWは混んでたのでしょうが、今日は人もまばらで静かでしたよ。

食事の前に関空に新しく出来たという「関空ペットホテル」を見に行くことにしました。
案内の係りの人に立体駐車場2階に受付があると教えてもらい行ってみました。でも受付だけで中にはワンちゃんが居るスペースの無い感じなのです。

電車の改札からも近いし当然車の人はスグだし、便利だけどどうも中の様子が分からない・・。
旅行の予定もないし、別に詳細は知らなくてもいいのでそのまま食事に行きました。

「天はな」でお目当てのかき揚げ丼を注文しました。・・・が、私天ぷらやフライはたくさん食べられないので残してしまいました。
でもこのセットで1100円は安いと思いません?
その後スターバックスでラテを飲み帰宅〜。

麻阿はお耳ペッタン笑顔でお出迎え〜。かわいい〜!

その後ペットホテルのパンフレットを読むと受付の下がお泊り施設になっていたようでした。
運動場も広いようで、ケージは個室と書いていました。カメラで24時間見ることも出来るらしいです。(詳しくはわかりませんが)
いつか麻阿を預けて旅行に行くことがあるのでしょうか・・。

麻阿は今日フィラリアのお薬の日でした。朝にあげるのを忘れていてモ○ママさんの「明日は病院〜」の書き込みで「あーー!」と思い出したのです。モ○ママさん感謝!

麻阿はこのお薬が大好き〜フードにトッピングしてるとワクワクして待っています。
そして「よし!」と言うとこのバラバラになったトッピング目がけてガッツクのです・・。薬だよって!

『パパ〜今日はご馳走が食べられて満足?』
『うん!おいしかったなぁ〜』
『え?とうちゃん、ご馳走食べたん?』
『食べたよぉ。ママも食べたよぉ』
『へーーー!あたしも食べたーー!』
『・・・そうやね・・ご馳走やったね・・』
『うん!これでみんな蚊にさされてもへっちゃらやな!』
『え・・・・そう・・やね・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.