ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/17(木) 鉛のようだ・・
うぅーー今日は体調が悪くてつらかったですぅ。
昨日の夕方のレッスンで何だか息苦しくなって呼吸が浅くなっちゃって、「はぁ〜しんどいなぁ〜」と思ってたら目まいまでしてきて・・・。

一日寝れば大丈夫と思ってたけど今朝は身体に鉛が入ってるように重くて動けないのです。
でも風邪とか腹痛とかって症状では無いし無理やりでも動いてれば良くなるかも〜と休み休み掃除をしてました。が、ダメでした〜〜!
朝からソファで横になってしまいました。でもそういう時に限って電話やら訪問販売やらと寝ていられない!
しまいにはお隣にお客さんが来て、窓を開け放してるので大きな話し声と笑い声が・・・。

麻阿はその間庭で遊んでいたようです。
お昼になったのでそろそろ麻阿も昼寝をさせようと家へ入れるため玄関のドアを開けると・・目の前に枯葉が数枚。(写真左)
そう・・麻阿が集めてきたのです。
これが麻阿の趣味なのです・・変な子だわ・・。

少しでも身体がラクになるようにご飯の後に「黒豆酢」を飲みました。バーモントリンゴ酢は甘くておいしいので毎日飲んでるのですが、これは・・・まずい!マズイ!不味い!
ほんとに疲れがピークの時にしか飲もうとは思えません!
でも鼻をつまんで飲みました〜・・ほんとにまずかった。

今は少しラクになってきてるので明日は仕事も休みだし、のんびり〜と過ごそう〜。でもせっかくの休みだからなぁ・・もったいないからなぁ〜・・何しようかなぁ〜〜〜。エヘへ〜

あ!右の写真は麻阿パパが仕事の帰りにわざわざ!わざわざ!麻阿のためにオモチャを買ってきたのです。それを狙ってる麻阿です。
・・麻阿はいいよなぁ〜〜パパに大事にされてて・・。

『かあちゃ〜ん、大丈夫かぁ〜?調子悪いんやったら寝ときやぁ』
『ありがとな、麻阿はエエ子やね・・ママ感激やわぁ』
『はい、これお見舞い!』
『ん?何かくれるん?』
『かあちゃんが庭の掃除さぼってたからあたしが集めといたでー!』
『・・・あんた小姑みたいやね・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.