ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/18(金) お休み
昨日はたくさんの方に心配していただき感謝してます。
今日は小鉛程度になりました。後は気合ですっ!

考えてみれば毎日お勤めしてる人や子供さんのいる人は「しんどい〜」って思っても休むわけにはいかないですよね。
そういう方から見れば私なんて甘っちょろく見えるんだろうなぁ・・って反省しましたわぁ。

今日は仕事も休みだし、麻阿パパは夜の会議でご飯も作らなくていいのでたっぷり自分の時間がありました。

午前中に本屋・ドラッグストア・ペットショップ・お花屋さん巡りをしてコーセーのボディーソープを買いました。これはバラのとってもいい香りなんです。
なんとなく身体が緊張状態のような気がしてリラックスしたかったので急遽買いました。いつもはアロマオイルなんですが、きらしてしまってるのです。
今お風呂で使ってみました〜。すっごくいい香りでいつものお風呂じゃないような、どこかリゾートに行ってる気分になりました。

夕方のお散歩で近所の柴の子供ちゃんと挨拶しました。
いつもは外に居ないので初めてのあいさつです。・・・怖がり麻阿は少しずつ近づいて行きます・・でもその柴ちゃんは全然鳴かないでじーーっと麻阿を見てるだけです。
小さいのにエライねぇ〜と感心してると、麻阿が「ウゥーー!」・・ほんまにこの子は・・。

その声に飼い主の奥さんが出て来ました。
「すみませ〜ん・・大人しいワンちゃんですねぇ」と言うと飼い主さんが言うには声が出ない子なのだそうです。そういえば奥さんにじゃれてても声をたてていません。・・・そういう事ってあるんですね。とってもいい子でしたよ。麻阿のほうが・・・ダメダメでした・・。
その後ストライキをした麻阿にオヤツをちらつかせながら無事散歩から戻ってきました・・・。ほんまになんでそんなに散歩がイヤなん?

麻阿パパがなかなか帰って来ないので麻阿は玄関で待ってます・・。かわいい〜じゃ〜ないの。散歩下手でも許してあげよ〜!

『かあちゃん、これバラの香りがするーー!いい匂い〜〜』
『そうやろぉ?いい匂いやろぉ?ママのボディーソープよ〜。これで身体を洗うとバラの香りのオンナに変身よぉ〜〜』
『かあちゃんバラの香り好きなん?』
『好きやよぉ〜〜なんで?』
『・・かあちゃん・・ウソつきや!前にあたしの肉球の匂いが好きって言うてたやん!!』
『え・・それは・・言うたけど・・』
『ほんじゃーあたしの肉球ソープで身体洗ってよ!』
『に・肉球ソープ・・・そら売りもんにならんやろ・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.