ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/02(水) 恥ずかしい〜
今日はなんの日〜♪麻阿りんパパの誕生日でしたぁ〜!

ウチの夫婦はとってもクールなのでこういうイベントは何もしないんですよ。プレゼントも無しだしご馳走も無し!
・・だけど今年はちょっと違う!なぜかというと・・日記のためにネタを作らないとダメだからーーー!!

朝からご馳走の準備でネットの書き込みも全然出来ないくらいの忙しさでしたぁーーー!・・・「ウソだーーー!」って突っ込み入れたのは誰??・・そうです、ウソです・・ごめんなさい・・いつものように皆さんと楽しく会話をしてました・・・。

でもね、ケーキだけはわざわざ(強調)買いに行ったのですよ〜。

誕生日にホールのケーキを買うのなんて初めてだったのでちょっとワクワクしましたわぁ。
でもねぇ〜大きすぎて迷っちゃいました。
それに私は生クリームが苦手なので・・食べきれるかしらぁ〜って私の誕生日と違うって!

お店の人が「誕生日用ですかぁ〜?プレートに名前を入れますがどういたしますかぁ〜?」と満面の笑みで聞くので思わず「え・あ・・う・・はい入れてください」と答えてしまいました。
「お名前はぁ〜?」「え・あ・・○ーくん」「は?○うくんですか?」「い・いえ・・○ー・・です・・」「はい!かしこまりましたー!ろうそくは10本まではサービスでつけさせていただきますが?」「あ・え・・うーー4本・・」「はいー!わかりました〜」

・・・なんで4本なん????自分でもよく分からない数字でした・・ま、40代だからいいっか。
店員さんはきっと4歳のぼーやの誕生日だと思っただろうなぁ〜・・・まさか40代のオジジとは思ってないだろうなぁ〜・・・。ほんと恥ずかしかったわ〜。待ってる間、別に悪いことをしてるんじゃないのに何だか落ち着かなくて挙動不審な女でした・・。

日記のネタにここまで頑張れる(?)自分に驚き〜の一日でした。はぁ〜疲れた。

『パパ〜お誕生日おめでとう〜♪』
『ど・どうしたん?こんなケーキ買ってきてー!』
『うふ〜愛の証よぉ〜』
『・・気持ち悪い事言うなぁ〜・・・』
『ほらぁ〜〜きれいやろぉ〜フルーツいっぱいでゴージャスよ〜』
『そうやなぁ〜おいしそうやなぁ』
『はい!パパは大きめにカットしたからねぇ〜』
『ありがとう・・・でもなんか汚いなぁ・・』
『・・ほんまや・・ぐちゃぐちゃや・・まるでパパの人生みたいやな・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.