ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/20(日) 新しい住居
今日はほんとにサウナの中にいるような天気でしたぁ。台風の影響なのかしら?もうぐったりですよね・・・。

今日はのんびり寝て完全復活しようと思ってたのに・・・麻阿が6時にフニフニと鳴き出して・・結局6時半に起きましたよ。
完全復活は明日になりそうです・・・。

でもぐーたらしていては休日はスグ終わるのです!せっかく早く起きたので近所のショッピングモールに麻阿の新しいケージを買いに行きました。

今のは緊急用(うれション)のトイレとケージを合体させてるのですが、うれションも無くなってきたのでチョットシックなケージが欲しかったのです。
それとロングリードがくたびれてきたので新しいのを買いました。前のは止める時はずっと指で押し続けなければならなかったのですが、これはちゃんとロックがかかるので指がラクです。

ついでに本屋でワンちゃんご飯のレシピ集を買いました。
オヤツも少し載っていたのでまた作ってみようかな。ご飯は・・・私には無理なような気が・・・自分達のご飯で手一杯ですぅ。

今晩のご飯は麻阿パパがある方のHNを知ってからずっと「食べたい食べたい!」と言い続けていた穴子天丼にしました・・・。(バレバレやん)で、夫婦の会話は「なんでHNがこれなんやろ?」でした。うちの晩御飯の話のネタになった穴○天○さん・・・くしゃみ連発だったのでは?

そしてデザートはy○k○さんが「簡単でおいしかったよ〜」と言っていた家で作る杏仁豆腐でした。y○k○さんはクッ○ドゥーのがおいしいって言ってたのですがスーパーに売ってなくて何やら高級そうなパッケージのを買ってみました。横浜の「へいちんろう」(字が難しくて打てない・・)って書いてます。
簡単ですっごくおいしかった〜〜。
うちは二人とも杏仁豆腐大好きでコンビニで買ってきては食べてる夫婦なのです。これは家でどっさり出来てウハウハ〜です!
y○k○さん〜〜〜いいのを教えてくれてありがとう〜。

はぁ〜今日もおいしかった!・・体重計ろ・・・。

『初めまして、穴○天○さん、あたしが麻阿です。いつもかあちゃんがお世話になってます!』
『・・?麻阿何言ってるの?』
『え?だって・・・穴○天○さんやろ?』
『・・・・穴○天○さんは・・どんぶりに住んでないと思うんやけど・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.