ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/22(火) 作れなかったオヤツ
台風一過の今日は眩しいくらいの日差しでとてもいい天気でしたね。少し蒸し暑さもなくなって過ごしやすかったわぁ。

台風の後なので花の様子を見てみました。
大丈夫大丈夫!ああーー!!バラが・・・「香」と名付けたバラが一輪折れてる・・・。ガーーーン!!かわいそうに・・ごめんね・・気を付けてあげれなくて・・・。
他は大丈夫でした!
今、私のお気に入りは白いゼラニウムです。
ピンクと対で買ったのにピンクはまだ蕾も小さくて残念です。
白だけど少しオフホワイトみたいで柔らかい感じでしょ?
これは来年はもっとたくさん植えてみよう〜♪

こんな日差しを見るとついつい大物の洗濯や掃除に力が入っちゃいますねぇ。
でも朝起きると少し身体がだるかったのです。が、やっぱり色々としないといけない事もあったので動かなくちゃ!

まずはカーペットを取り払いフローリングだけにしてみました。
重いカーペットを2階のベランダに運んだりフローリングを磨いたり・・・と、突然目の前がキラキラしてきて冷や汗がタラァ〜・・立っていられないし、動悸が激しくて・・。

途中でソファで休んでしまいました・・・貧血?んー・・貧血ってあんまりなったことが無いのでよく分からないのですが、最近食欲のある時とない時の差があったので栄養が不足してたのかも。

水分をよく取って昼寝をたっぷりしたので今は大丈夫なんですけどねぇ・・・年とると無理は出来ないのかも・・というか、もっと鍛えないとね!
デューク更家さんのウオーキングの本を買ってきたのでこの夏は心身ともに鍛えてみようかなって思ってます。・・続くかな・・。

てな事で今日は麻阿にオヤツを作ってあげる予定だったのに材料を出しただけで作れませんでした。

いつになったら作れるんだか・・。

『麻阿!また落ち葉なんか食べてる!!アカンやろ!止めなさい!』
『むしゃむしゃーー』
『麻阿!止めなさいって言ってるでしょ!』
『・・かあちゃんがオヤツ作ってくれたら止めちゃるわ』
『・・・いやみやねぇ・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.