ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/23(水) に・似合わない〜〜
そろそろネタに困ってきたぞーー!!誰かネタの提供してちょーだいなーー。
私の生活なんてほんと人様に聞いてもらうほどの事なんて無いもんねぇ・・。
麻阿だって毎日何かを事件を起こすわけじゃないし・・・。

で、今日は朝にネットで注文してた化粧品(アユーラ)が届いたのです。中を開けるとプレゼントのトートバッグが入ってました。
こんなプレゼントがあるとは知らないで注文してたので、なんだか得した気分でちょっとした喜び〜を感じちゃいました。・・せこい?

基礎化粧品以外に口紅も買ったのですが、今まで買ったことのないオレンジ系を買ってみました。
若い頃には買ってたけどなんだか全然似合わなくて、止めたのです。
でも最近ベージュピンクやローズ系がなんとなく似合わなくなってきて・・顔色がくすんで見えるんです。
なので逆に若い頃に似合わなかったオレンジが似合うかもー!って買ったの・・・塗ってみたけど・・よく分かんなかった。

そして!似合わないのにマニキュアも。
私は仕事柄ツメは伸ばせないので太くて短いままの指にマニキュアを塗ったって気持ち悪いだけなのにね・・。
塗ってみたら・・やっぱり似合わなかった・・・。
皆さんはネイルアートなんてやってるのかしらぁ?ネイルサロンなんて私には一生縁の無い所だわぁ。

それで今気が付いたんだけど、口紅がオレンジでツメがピンクって・・・なんか気持ち悪いよね。これを一緒に塗るのは止めておくわ。はぁ〜〜女は美しくなるのにもセンスがいるのね・・。

『かあちゃ〜〜ん、オンナって大変よねぇ〜』
『麻阿も大変なん?』
『あたし?あたしは大変ちゃうよ〜〜』
『そうやね・・クーラー直撃の場所でグータラしてるだけやもんな・・』
『そうよぉ〜〜私は元が美しいから何もせんでもいいのよ〜〜おーほっほ〜〜!』
『何よ!その言い方は!何が言いたいのよっ!!』
『・・・かあちゃん・・シワ増えるで・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.