ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/26(土) 梅雨の悩み・・・
梅雨ですねぇ・・・って今さら何を言ってるの?って思われますよねぇ。
梅雨の悩みって色々あると思うのですが、皆さんはどんな悩みがありますか?
洗濯物が乾かない、臭い、散歩が大変、家が湿気でじと〜、歩くとドロはねがあがる・・・などなどですが、私には若い頃からの悩みがあります。

髪が「スケベおやじ」になる。

・・・クセ毛の私はこの季節は人相が変わります。
全体に超クセ毛なので雨が降ると広がる!うねる!パサつく!のですが、特に!特に!!前髪が・・・くねぇ〜〜となって「スケベおやじ」になるのです。
もうこうなると雨の日は出かけるのも憂鬱なの・・もういい年だけどやっぱり憂鬱なの・・・。

ストレートパーマをかけた事もあるけど長時間座ってなきゃいけないのは我慢できない性分なのです。

今日は実家へ行ったのですが雨が降ったり止んだり湿度が高くて「スケベおやじ」全開!しかも実家のクーラーが壊れリビングは蒸し風呂状態・・・「スケベおやじ」が増殖するのに最適な環境でした。
さらさら〜〜ヘアーの人が羨ましい〜〜〜!
でもそんな人でも悩みがあるらしいです・・ぺタっとなっちゃうとか・・・いいじゃない・・「スケベおやじ」になるよりさ・・。

クーラーの壊れたリビングで寝ていた麻阿ですが、外のほうが涼しいと気づき玄関ドアの前で警備に励んでいました。

「そらまめ警視殿!麻阿警部はジィ〜ジとバァ〜バを守るため眠い目をこすってがんばりましたよ〜〜。ふわぁ〜〜〜よう寝たわ。」

『パパ〜前髪の写真撮って〜〜』
『ええ?前髪?なんで?』
『・・身体を切り売りせんとネタ無いねん・・』
『今日からちょっとずつ正体を出していくんかぁ〜。それを切り取って貼り付けていったら出来上がり〜〜っておもしろいでなぁ』
『パパも一緒にする?おもしろいかもよ〜』
『・・二人ごちゃまぜになったら・・・』
『・・恐怖の福笑いゲームや・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.