ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/27(日) 化粧直し・・
昨日の夜、日記を早めに書き上げたので久しぶりの夜はのんびり〜雑誌を読んでたのです。
すると寝ていた麻阿が起きてウロウロし出したので「おいで」といって膝の上に向こうをむいて座らせました。
すると膝の上でくるんとターンし、私と顔をつき合わせて座り直すのです。「ん?」と思ってるとそのまま私の肩に両手をかけてフセをしたのです・・そうです、私に抱きついて寝出したのです。

麻阿の重みと体温と鼓動が伝わってきてなんだか涙が出そうなくらいに幸せを感じました〜。うふふ〜〜至福の時ってこの事だろうなぁ〜って思いました。
お風呂も入りたかったけど、しばらくこの時間を楽しみました。
きっといつまでもこの感覚は忘れないだろうなぁ〜と思いながら。

今日はお昼から麻阿の美容院を予約していたので昼ご飯の後出かける準備をしていました。

麻阿は私が化粧直しをすると怯えるのです・・・失礼な!・・というか、化粧直し=お出かけ=怖い所・・・と方程式が出来てるようです・・何故??
なので自分からケージへ入って行き「あたしはお留守番しておくわぁ〜」とアピールするのです。それでもヤバイ時は2階へ逃げて行くのです。
今日も2階へ逃げて行きました・・・しかも和室の隅で息をひそめて・・・。見つかるっちゅうねん!!

美容院では相変わらずビビリの麻阿・・震えがひどくて台から落ちそうになってました・・・情けない。
終わってからトリマーさんに肛門汁(正式名は何?)の溜まり具合を聞いてみました。
麻阿はあまり溜まる体質では無いようで普段から自分で出しているようです。

ひまわりのリボンをハーネスに付けてもらってツルツルスベスベの綺麗な毛になり、またまたかわいくなっちゃったー(親ばか全開)

でもストレスの溜まった麻阿は家に帰るなりオモチャに八つ当たりしてました・・・。

『麻阿〜〜なんでママが化粧直しすると逃げるん?お出かけがそんなに怖いん?』
『・・怖い・・・』
『おかしいなぁ・・ドライブ好きやろ?ドライブしたら麻阿の好きな公園にも行けるのに・・・変なのぉ〜』
『・・・ごっつう怖いねん・・・』
『麻阿は怖がりやなぁ〜〜♪ほんまに〜〜かわいいわぁ〜〜♪』
『・・鼻の穴おっぴろげて化粧直ししてるかあちゃんが怖いねん・・・』
『・・・やっぱりな・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.