ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/03(木) まずい
今日はビデオ(DVD)を見ました〜。
「Two Weeks Notice」ヒュー・グラントとサンドラ・ブロックの映画です。
テンポも良くて気楽に見られました〜。・・最近こういう楽な映画ばっかり見てるような・・・。たまには重いのも見ないとねぇ。

サンドラ・ブロックってこういう役がピッタリ似合いますよねぇ。
そういえば前に見た「デンジャラス ビューティー」も似たような役だったなぁ〜。
私はいつもヒュー・グラントを見ると「スタローンに似てる・・」と思っちゃうのですが・・どうでしょう?ファンの方に怒られるかな。

晩ご飯は前から作ってみたかったパエリアにしました。・・しかしこれは偽物です。いつも買ってる「らでぃっしゅ」でパエリアセットが売っていたのでそれを作ったからです。
具もソース(?)も付いているので私は何もしなくていいのです。

でも、普通パエリアって専用のお鍋で生米から作るでしょ?
これは炊飯器で炊くのです・・・なんかイヤな予感はしたのよね。

出来上がって蓋を開けると・・・くっさぁ〜〜〜!
シーフードの匂いが・・・そして気が付きました・・麻阿パパはシーフードのこの匂いが苦手だったのだー!!

今日の晩ご飯は最低でした・・・。海藻サラダしか作ってなかったので、二人とも黙ってこの偽パエリアを口へ放り込んでました。

さて!皆様ここでお知らせです。
もうすぐ20000HITです。日頃から皆様にお世話になってるので麻阿パパと相談して20000HITを踏んでくださった方に少しばかりの気持ちの品をプレゼントしたいと思っています。(少しよ・・)

まだ何を!とは決まっていないのですが踏んでくださった方は是非申告してくださいませ!
・・「毎日見てるけど・・一度も書き込んでないし・・」とか「昔に書き込んだけど、最近は・・・」とか「住所なんか知られたくないし・・(大丈夫!個人情報が横流しいたしません!)」とかっていう理由で遠慮などしないで下さいませ〜。

10000HITの時は穴子天丼さんが申告して下さったのに・・あの時は何も考えて無かったのぉ〜・・ごめんねぇ〜穴子天丼さん。

さて!20000HIT誰が踏んでくれるか楽しみです!・・・麻阿パパ踏まんといてやーー!!

『かあちゃ〜ん、誰かにプレゼントするのぉ〜?』
『そうよ〜!いつも麻阿の事を見てくれてる人によ〜』
『わぁ〜〜〜い!なんかワクワクするなぁ〜』
『ほんまやねぇ〜誰にプレゼントが当たるかなーー!』
『・・で、何をプレゼントするのぉ?・・・』
『んーー・・悩んでるんよねぇ〜』
『ま・まさか・・・このクッサイパエリアとちゃうやろな・・』
『んなアホな!』
『良かった〜変なもんプレゼントせんといてやー!あたしの品位にかかわるんやからなーー!』
『・・・品位・・・ってガラかいな・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.