ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/06(日) 初めての
今日は日曜日〜♪雨だという予報だけど朝目覚めると、どうも曇りのようです。
やったぁー!今日は麻阿と入梅前のドライブ&公園散歩に行けるかっ!・・・ん?なんだか頭が・・・えぇ〜ん、頭痛です・・・でもでもせっかくの日曜日!そのうちに治るかも〜と思ったけどどうもすっきりしません・・・麻阿との遠出散歩は諦めました。

でも休みの日に家で居るのはもったいないのでホームセンターに夏の準備のための買い物に出かけることにしました。
その帰りにお寿司でも食べて買い物しよう〜!と気持ちを盛り上げたのですが・・・ホームセンターまでで断念しました。
そそくさと家路へ着きお昼ご飯はコンビ二弁当でした・・・くすん。
そのコンビ二で麻阿パパは大量のオヤツを購入!そして「へル○ア」も。これってなんだか矛盾してるよね・・。

麻阿パパと麻阿はゴロゴロお昼寝〜。
私は午後からは少し頭痛も治まったので庭に出て花がら摘みでもしよ〜と・・・鉢を見ると・・・見えます?バッタの子供の軍団!
びっくりしましたー!全長3ミリほどのがどっさり〜。かわいいんだけど・・・ねぇ・・やっぱりね、さようなら〜をしてもらいました。
その後時間もあるし・・と先日から興味のある手作りオヤツに挑戦してみました。ほんとは買い物に行って材料を揃えたかったのですが今日は家にあるもので出来るオヤツにしてみました。
「キャロットクッキー」です。す〜ごく簡単ですぐに出来る一品です。でもね、麻阿は市販の犬用クッキーを食べない子なんです。
もしかしたらボツになるかもと思いながら作りました。

出来上がって麻阿にあげると・・・麻阿は寝てるパパの所に持って行きポトンと落とします。食べないのかなぁ〜と様子を見てると舐めたりかじったりを繰り返しながらも食べてくれました〜〜!
嬉しいですね。作ったものを食べてくれるって。
かなり固そうでしたけどね・・・。今度はもっと手の込んだ物を作ってあげるからねっ!

『麻阿〜おいしい??』
『んが、おいひいよ。ふがガリッ!』
『どうしたん?固すぎた?』
『んがふが、おいひいわぁ』
『ほんま?良かったぁ〜〜〜ママ嬉しいわぁ〜』
『こんなおいひい石初めてやふぁ〜〜〜。んがガリゴリ!!』
『!!!!』(怒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.