ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/09(水) つ・疲れた
うっほほ〜〜い!今日ほどお天道様が嬉しい日はなかったわ。

・・・何故かって?・・今日アップの「麻阿りん日記」をご覧ください・・・くすん。

今朝、私は羽毛布団を洗いました・・羽毛布団を洗っていいのかどうか分かりませんが洗いました!
途中挫折して洗濯機に放り込みました!がんばれ洗濯機!・・・うちの洗濯機は乾燥も出来るのですが、さすがに乾くまで乾燥は無茶だと思い、お天道様に頼みました。

でもまだ乾いてません・・・明日も晴れらしいので明日中には乾かせたい!!絶対に!

疲れついでにお風呂と洗面所の大掃除!
ついでにヤケになって換気扇とガス台と流し台の大掃除をしました!・・つ・疲れた・・・。

でも綺麗になってルンルン〜♪「さ、コーヒーでも〜」と思い換気扇を回してお湯を沸かしました。
お湯も沸いたので換気扇を止めようとヒモを引っ張りました(うちは20年前の古い換気扇です)・・・ヒモを・・ヒモを・・・ヒモをーーーー!・・引っ張っても・・・止まらない・・・くるくる回り続ける換気扇・・・信じられない・・・止まらない換気扇がこの世にあるなんて・・・。

しかたなくコンセントを抜きました。
もしかしてこれから毎回換気扇を止めるために椅子に乗りコンセントを抜かないとダメなのぉ????
なんだか・・・疲れがどっと押し寄せてきました・・・。

『かあちゃ〜〜ん、なんか「なかよし世界地図トリオ」が出来たんやってー??』
『そうやよ〜・・あんまりエエ事とちゃうけどな・・』
『誰?あたしの他は誰と誰なん〜〜?』
『・・言うてエエんかな・・・でもきっと喜ばれるやろな・・・。
えーと、y○k○さんちのシ○くんと、み○くさんちの○(塩焼きにするとおいしい川魚)ちゃんよ〜〜・・怒られるかな・・』
『わ・・・かあちゃん、ほんまに言うてしもたわ・・あたしは知らんでぇ〜〜〜』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.