ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/12(月) 毛だらけ〜
今朝目覚めた時「はぁ〜今日は日曜〜〜お休みだわぁ」って一瞬幸せを感じてスグに現実に気が付きました・・・「月曜だった・・・」と。はぁ〜休み明けは気分が滅入るね。どよどよぉ〜な朝でした。

何もする気はしないのに時間だけは過ぎていく・・・。
あぁ〜〜しなきゃ!しなきゃ!と思ってる間にすればいいのに、ダラダラしてしまった私・・・。
レッスン前には晩御飯の用意もしておかなきゃいけないのに、してなかった・・。

麻阿パパは意外に早く帰ってきたためレッスン後慌ててご飯の用意にかかりました。こんな事になるなら早くやっとけば良かった・・。

私がしょうがをすり始めると麻阿が飛んで来てお座りして見てました。まるで「それあたしのでしょ?」と言ってるようでかわいかったわぁ。でも???何故?しょうがなんて当然食べさせてないのにね。しょうがは麻阿にとって惹き付けられる物なのでしょうか。

私が食事の支度をしてる間に麻阿と麻阿パパはリビングで大暴れ!
麻阿は興奮すると自分の尻尾を口で咥えてその間から後ろ足を通す遊びを始めるのです。分かる?分かんないよね。真ん中の写真がそうです。この遊びをウチへ来た時からずっとしてるんですよ。変な遊びをどこで覚えたのか・・。

パパと大暴れをした後のリビングは「毛だらけ」です。
先日私が掃除したスグ後に二人で暴れ、その後パパは毛だらけのまま歩き回り被害を拡大したため私にグチグチ文句を言われました。結構キツイ言い方だったので麻阿パパは黙ってたけどしばらくは怒ってたようです。だってね、こっちの身にもなってよね!!
毎日家を綺麗に保つって大変なんだからね!

でも今日は私も少し反省したので「ま、いいっか、後で掃除すれば・・・」と思ってたら・・・うふふ〜〜素直な麻阿パパはちゃ〜〜んとくるくるテープで掃除してましたぁ〜。
こういう素直な所がいいんですよねぇ。ありがとうね、パパ〜。

『とうちゃん、なんで今日は掃除してるん?珍しいなぁ〜』
『・・ママにに怒られたねん・・』
『ぐははははーーーー!とうちゃんも怒られるんかー!あたしと一緒やねー!!仲間仲間〜♪』
『・・・麻阿はママの恐ろしさをまだ分かってないな・・・笑い事とちゃうで・・ママを怒らさんようにせな・・・』
『ど・どうなるん?』
『・・・口には出せません・・恐ろしくて・・・』
『とうちゃん・・なんで結婚したん・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.