ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) ただいま〜
皆さん、ただいま帰りました〜。麻阿りんママ日記復活です。

留守の間に30000HITをdojitaさんがゲットしてくれました。dojitaさん、ありがとうございました。また詳しい事はメールさせていただきますね。

私が留守の間にもたくさんの方が掲示板に書き込んでくださってありがとうございました。・・しかも麻阿パパが返信してるし・・・。

これは相談していた訳ではなかったので読んでびっくり〜でした。それに・・なんだか和気藹々と楽しそうで・・・。
私なんかいなくても・・掲示板は盛り上がるのね・・。
どうせならこの日記も「麻阿りんパパ日記」にしようかしら・・。
・・なぁ〜〜〜んてこんな事くらいでヘコタレル私ではなぁ〜い!
ふっふっふーー!麻阿パパよ!まだまだ詰めが甘いぞな!もっと「お笑い」を勉強しなくてはな!

4日間の別世界・・ほんとに涼しくて長袖が絶対必要なんですよ・・信じられないでしょ?蛍の群れも見れたし、おいしい食事も食べたし、麻阿がいれば言う事なしなんですけどね。

今日の再会はお耳ペッタンで走り回る麻阿。私は嬉しくて奇声をあげて大声で笑い続ける・・なんともおバカな再会でした。
後日動画でアップするので見てくださいね・・あまりにもおバカな私の声・・・。かっこ悪い〜〜!

私は帰りの道中「あぁ〜〜きっと今日の夜はソファーでまったり〜と麻阿となごむんだろうなぁ〜〜へっへっへー」と思ってたのに・・・麻阿めーー!私に絡む絡む!!腕や腹やお尻を掘り掘りするわ!噛むわ!・・そりゃ久しぶりのプニプニお肉にかぶり付きたいのは分かるけど、今夜くらいはほのぼの〜とさせてよ!
で、あまりにしつこいので今お庭に出して夜遊びさせています。
はぁ〜〜和むなんて・・所詮無理だったのね・・。

旅行の間に30000HITのプレゼントでいいのがないか探してたのですが「お!これは!」と思ったストラップ・・柴犬だけ無かった・・。がっくりする反面嬉しかったりしてぇ〜〜!へへ〜柴ちゃんは人気なのね。

さぁ〜て、明日からプレゼント探しだ〜〜!あ・・dojitaさんって女の方?男の方?若い方?若くない方?

魔よけの麻阿りん一家の正面写真・・ふっふっふ〜〜送りますわよぉ〜〜!dojitaさん・・見てびっくり〜〜でkoketaさんにならないでね。・・ん〜〜今イチやね。このオチは。旅行疲れが出てるわ・・。

『かあちゃん!4日間もどこ行ってたんやーー!』
『どこやと思う〜〜?当ててみぃ〜』
『くんくん、くんくん』
『いくら麻阿でも分からんやろぉ〜』
『くんくん・・むむむ!!こ・これはぁ〜〜〜!上高地の清水屋ホテルのニオイや!!しかも!昨日の夜は牛肉のしゃぶしゃぶ風野菜添えを食べたなぁーーーー!しかも4切れ!』
『・・こまかいな・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.