ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/09(金) 我慢大会
うっはっは〜〜!私はついにキレタぞーー!!
今日は朝からクーラーを付けずにどこまで我慢できるか我慢大会を開催しました。って参加者は私と麻阿だけですが。(密かにmomo○hiさんも参加してたそうです)

だってね、y○k○さんちとma-○aさんちはクーラー付けてないって言うんだもん〜。全然付けてないんだってーー!すごいよね。
で、今日は仕事もないし、「どうにでもなれぇ〜〜」という気持ちで挑戦しましたわぁ。

いつものジーンズでは暑いので何十年ぶりかにスカートを出してきて履きました。でも丈が長いのがまた暑苦しいので、うふふ〜〜誰も居ないしスカートを捲り上げて太もも丸出しで座ってPCをしてましたぁ〜〜。なんてはしたない!!

庭で遊んでた麻阿が「はぁ〜はぁ〜」言いながら家へ入ってきました。そしていつものクーラー直撃の場所で寝出したのですが、どうもいつもと違うと感じたのか私の顔をじぃ〜〜と見てました。しょうがないので扇風機を向けてあげました。なんて優しい私なのぉ〜。

リビングで夏休みのプリント作りをしてたのですが、あまりにも暑いので涼しい場所を探してみました。一番涼しいのは洗面所ですがまさか洗面所でPCはできないので・・・うふふ〜〜階段にPCを置いて水を飲みながらスカートを捲り上げて仕事してました。
想像してね。・・・した?

でもこの我慢大会は長くは続きませんでした・・・。午後12時・・もう限界でした・・・。
あぁ〜〜私ってほんとに根性が無いわぁ。目標は4時だったのにぃ。でもね、でもね、言い訳させてね。麻阿の「はぁ〜はぁ〜」があまりにもかわいそうで我慢大会続行を止めたのよ。ほんとよ。

クーラーを付けてもしばらくは部屋は冷えないんですねぇ〜。
麻阿の「はぁ〜はぁ〜」も2時間くらいは続いてました。
完全に麻阿も私もクーラー無しの生活は出来ない身体になってるのね。y○k○さんもma-○aさんもスゴイわ。鉄人だわ・・妖怪という噂も・・。

でもなんだか楽しかったわぁ〜。また機会があれば我慢大会を開催しよう〜〜っと。今度は目標2時にしよう〜。momo○hiさんは今日は2時まで我慢したって言ってたから。momo○hiさんには負けないぞぉーーー!!メラメラ〜〜!

『か・・あ・・・ちゃ・ん・・』
『何?』
『なんで・・なんで・・き・今日はクーラーいれて・・ないん?あたしあずぐでちにちょー(暑くて死にそう)』
『ん?y○k○さんとこのシ○くんと、ma-○aさんちのJyoll○くんはクーラー付けんと毎日過ごしてるんやてぇ〜!元気やなぁ〜!
見習わなアカンなーって思ったねん!夏は暑くて当たり前やー!シ○くんやJyoll○くんに負けたらアカン!!』
『・・・かあちゃんはスグ影響さえるんやから・・・。y○k○しゃ〜ん、ma-○aしゃ〜ん・・お願いやからかあちゃんにクーラー付けるように言うてちょーだい・・お願いやからぁ〜〜〜』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.