ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/10(火) 助っ人参上!
今日は朝から実家の両親が遊びに来てバタバタとしてました。

麻阿は大喜び!笑顔の大サービス!なんてかわいい〜〜んでしょう〜!みんなにペッタリひっついて甘えてる姿はほんとに微笑ましいです。両親の顔も緩みっぱなしでした。

夕方までPCを開くヒマもなくコレと言って日記のネタもないし・・どうしようかな〜〜と思ってると「ピンポ〜ン」ん?誰?とインターフォンの画面を見るとなんと!麻阿パパのお友達=麻阿の彼氏ではないですかーー!
おとといの日曜も来たのに何故〜〜〜?

理由はこの日記でデッキを作ってるというのを知り手伝いにきてくれた!というわけです。

その方は一度自分で材料から集めて寸法を計り、のこぎりで切って作ったという実績があるのです!心強い助っ人です!

まだ麻阿パパは帰ってなかったのに汗にまみれながらせっせとデッキ作りにかかってくれました。
そのうち麻阿パパも帰宅!二人で麻阿のためにデッキを作ってる姿は何とも言えない光景でした。
・・麻阿お嬢様・・あんたは幸せ者よのぉ〜〜〜。

でも夕方で蚊も多く今日は土台を作りデッキを乗せたところで終了!なんだか形になってきたじゃないーー!!嬉しい〜〜!

Tさん〜(麻阿の彼氏)ありがとうございますぅ〜〜。
手伝ってもらったのに水しか出さなくてすみませんでした〜。今度はちゃんとコーヒー買っておきます〜。

最後にスリーショットを!と思ったら麻阿ったら彼氏のほうしか見ないんだから・・・麻阿パパ・・かわいそう〜。

『あぁ〜〜ん、さすがあたしの彼氏!何をやっても絵になるわぁ〜』
『麻阿、ちゃんとお礼言いなさいよ!』
『ちゃんと言うたよぉ〜〜!!』
『え?ほんま?』
『うん!さっきウレションしたも〜〜ん〜〜!ジョロ〜ンって!』
『・・それは・・お礼とは言わん・・・』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.