ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/15(日) 幸せ〜
昨日の夜中に雨が降り突然肌寒くなった。らしい・・私は昨日は疲れていて爆睡してたので朝に麻阿パパから言われるまで全然気が付きませんでした。
今日1日は涼しくてクーラーも一休み〜〜。あぁ〜〜明日からもこんなに涼しかったらいのになぁ〜〜〜。

麻阿はこの数日顔を掻いたり耳を掻いたりと頻繁にしていました。
もしかしてアレルギー?・・最近ヨーグルトやワンちゃん用ケーキを食べさせたりしてるので少し心配・・。
シャンプーをして様子を見てそれでも掻いてるようならアレルギー検査をしてみよう・・と思っているのです。
なので今日は急遽美容院に予約を入れました。
涼しいのでその後「りんくう公園」へ散歩〜〜!!久しぶりのりんくう公園です!

麻阿は美容院大嫌いです。でも暴れたり噛んだりという事は無くただひたすらブルブル震えているのです。
たまにトリマーのお姉さんの顔を見つめて「ねぇ〜もう終わり?おねえちゃん〜〜もう終わろうよぉ〜」という顔をしています。
その様子をガラス越しに見るのがたまらなく面白い!
飼い主2人とも「ぷぷ」と噴出しながら見てました。

綺麗になった麻阿と雨上がりのりんくう公園に散歩・・・そこでずい分前に買ったドロよけエプロン(ウチでは腹掛けと呼んでます)デビューとなりました。
最初は少し歩きにくそうにしていましたが、そのうち気にならなくなったようです。
ん〜〜なんだか面白い!お座りしてるとヨダレ掛けをしてるみたい。今度は金太郎マークの腹掛けが欲しい〜〜!

りんくう公園に着いた時はもう5時半でした。マーブルビーチのほうを散歩していると少しずつ陽が沈み始め波の音を聞きながら3人で階段で座ってると思わず「幸せやねぇ〜〜」と言葉が出てきました〜〜。
昨日の帰省との差に思わず出た言葉でした。

明日は麻阿パパと都会へ出かける予定でしたが・・ん〜〜麻阿と家でのんびり〜まったり〜としていたい気分です。
私の「でぶしょう」は麻阿のせいだわ!!

『とうちゃん〜〜綺麗な夕日やねぇ〜〜。アタシ幸せやわぁ〜』
『麻阿ぁ〜〜パパも麻阿とこうやってデートできるのが一番の幸せや』
『とうちゃ〜ん』
『麻阿ぁ〜〜』
『・・おいおい!お二人さんよ!私もおるんやでっ!!』
『・・・・』
『・・・・』
『また無視かいなっ!!』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.