ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/03 ・・お知らせ・・
2006/12/02 はまりましょう・・
2006/12/01 億万長者
2006/11/30 たしかに・・
2006/11/29 久しぶりのお日様

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/16(月) 愛はどこへ〜〜
昨日の涼しさはどこへ行ったのぉ〜〜〜〜。そして昨日の活動的な私達はどこへいったのぉ〜〜〜〜。・・・と、いうくらい今日は朝からダルダルでした。

昨日の夜、ついオリンピックを見て寝るのが遅くなったからなぁ・・・今回のオリンピックは見る側には辛いですね。

昨日は卓球の福原 愛ちゃんとオーストラリアのミャオ選手の試合を見ていました。
私はPCをしながら、麻阿パパはテレビの前で真剣に見てました。

卓球なんて愛ちゃんが世に出るまではオリンピックでもあまり見た事が無かったです。

息の詰まるような試合の様子がPCをしながらの私にも伝わってきました。

麻阿パパが「おぉ〜〜!」とか「あぁ〜〜!」とか「ん〜〜!」とか一喜一憂してるからです。
「惜しい!」と叫ぶ麻阿パパの声でふと顔を上げテレビを見ると愛ちゃんが得点をあげてるのです。
「ん?」そうです!麻阿パパは相手のミャオ選手を応援していたのです!
?????な私・・でもミャオ選手の顔を見て納得しました。
「ほぉ〜〜〜パパの好みの顔やん〜〜」

・・・オリンピックの応援の仕方も人それぞれですな・・・。

それと柔道で金メダルを取った野村選手・・・・の奥さん。喜んでる奥さんを見て麻阿パパ「えらいベッピンやん〜〜」と過剰反応をしてました・・・。

なんで男って(麻阿パパって)美人に弱いんでしょうかねぇ。
嫁に無いモノを求めるのでしょうかね。ふん!

今日お昼ご飯の後片付けをしていた私、「なんか暑いなぁ〜扇風機付けて欲しいなぁ〜」と心の中で思ってたら麻阿パパが扇風機を付けてくれたのです。「おぉ〜〜!優しいじゃん〜〜言わんでも分かってるやん〜〜ルンルン♪」と思いながら片付けをしてたら・・・全然涼しくない・・。
後ろを見ると扇風機はちゃんと回ってる。でも風は来ない・・。

よぉ〜〜く見るとその扇風機は麻阿のほうを向いてるのです。

なんで!ボーとしてる麻阿に扇風機を向けるわけ??
働いてる私よりボーとしてる麻阿のほうが大事なわけ?

昨日に続き今日も麻阿パパの愛を疑う私でした。

『かあちゃん〜男って美人に弱いん?』
『そうやぁ〜〜男はなぁ美人にはメロメロになるねんでぇ』
『ふぅ〜〜〜ん・・・・ほんならあたしってやっぱり美人なんや!かあちゃんはカワイソウになぁ〜ガッハッハーーーー!!』
『・・・性格悪ぅ〜〜〜』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.